プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



レベル9

何のレベルかって・・・?

うちの主人の「内臓脂肪レベル」です ( ̄□ ̄;)!!

一年くらい前から少しずつ少しずつふくよかになっていったダンナ様。

久しぶりに体重計に乗っていただいた結果がこれです。

いやぁー、ビックリしましたねぇ・・・。


私が参加しているMLMビジネスでダイエット関連の新商品がでたんです。

今までは「グルコサミン」を購入していたんですが、主人のお腹を見ていたら

毎月の購入を新商品に変えたほうがいいのかなぁと。

それで体重計に乗ってみてもらった訳なんですが、

早速、毎月の購入を新商品に変えましたよ。

「アディポクリーン」という商品なんですが、

ただ痩せればいい、というサプリではないんです!

健康になってダイエットもできちゃうという優れものなんです♪
(あっ、ビジネスにもなります^^)

これからまた1人家族が増えるわけですから、

主人にはまだまだ健康でいてもらわなくちゃ困ります!

20代の頃は割と簡単に増えすぎた体重を落とせていた主人ですが、

30代半ばともなると以前のようにはいかないようです。

この「アディポクリーン」で少しでも内臓脂肪レベルを下げられればいいなぁ。

とりあえず、朝晩二回、頑張って飲んでもらいましょ♪


※アディポクリーンは「アディポネクチン」というホルモンの分泌を促進するサプリです。

 アディポネクチンについてはぜひこちらをご覧ください。


健康とダイエットとビジネスに興味がある方は
ぜひ資料請求してみてくださいね!


女性の方はこちらから☆

男性の方はこちらから☆




時代に合ったもの・・・。

三太郎を妊娠した時、私は一姫二姫を保育園に預けパートに出ていました。

働いていたのは飲食店。

つわりがピークを迎えた頃、食べ物の匂いに耐えられず私はパートを辞めました。

でも、仕事をしなければ保育園は続けられません。

一姫二姫は4歳でしたが、とにかく人見知りの激しい子達でしたので、

「今から幼稚園に」なんて事は考えられませんでした。

そこで私が始めたのが「内職」

封入や検品など色々な仕事がありましたが、どれも単価は1円前後。

9Fに住んでいる私には荷物の積み下ろし、積み込みがとってもとっても大変で・・・。

次第に実家で内職をやらせてもらうようになりました。

実家の両親も手伝ってくれて、朝から夕方まで作業をする。

ものすごく疲れました。

それでも一ヶ月でもらえるのは2万円くらい

仕事の引き取り、納品には自家用車を使用していたので、ガソリン代を差し引いたら儲けなんてないのと同じ。

今、私は「副業」としてMLMビジネスに参加しています。

これも「内職」といえるんですよね。

「あの頃このビジネスを知っていたら・・・。」そう思わずにはいられません。

MLMは今の時代に合った「内職」なんです

老若男女、誰でも出来る内職です^^(20歳以下の方は参加できませんが・・・)

MLMと聞くとどうしても身構えてしまう方もいると思いますが、

在庫を抱えたり、強引に売りつけたりなんてことは全くないんですよ!

安心のビジネス内容をぜひご覧になってみてください


男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ











グルコサミン、 その3

「グルコサミン」を少しお休みしていたら、肩こり&背中痛が復活してしまった私。

あれから毎日「グルコサミン」を飲み続けています。

そして、確信しました!!

やっぱりグルコサミンは素晴らしい

飲み始めて二日目くらいで、あんなに辛かった肩こり&背中の痛みは消えちゃいました^^

そして、もう一つ良いことが・・・。

それは、お肌の調子も良くなったこと

これはグルコサミンを飲み始めた時から感じていました。

肩こり&背中痛に比べると、実感するまでに時間がかかりますが、

飲んでる時と飲んでいない時とではお肌の調子が全然違います!

年齢的に、外側からはもちろんですが内側からの助けも必要なんですよね・・・

知ってましたか?実はグルコサミンって皮膚にも多く存在しているんですよ

グルコサミンには優れた保湿力があるため、不足していると肌の保水力は失われてしまいます。

なんと、悲しいことにグルコサミンは加齢と共に自然に減っていってしまうんですよ・・・

減って行くものは足してあげなくちゃ!!ってことで、私は毎日飲んでます。

私が愛飲しているグルコサミンはMLMの商材なので、体調が良くなる上に収入も得られるんです

収入を得るために私がしていることは、こうしてブログで宣伝する。それだけです。

小さいお子さんがいる方、会社勤めの方、介護をしていて外に働きに出られない方、

ちょっとPCに向かう時間があれば、誰にでも出来ちゃうビジネスです。

もちろん、PCを使わずアナログ(口コミ)での活動もOK!!

子供が大きくなるにつれ、かかるお金も大きくなります。

本当にお金がかかるんです・・・。

今はこうして在宅で収入を得ることが可能な時代。これを活用しない手はないと思いますよ!!


興味がある方はぜひ資料請求してみてくださいね^^(もちろん無料です)
女性の方はこちらから
男性の方はこちらから

記入いただいたアドレスに、自動返信で資料が届きます。

その後しつこい勧誘などは一切ありませんが、一度だけ私からお礼のメールを入れさせていただいてます^^







グルコサミン、その2

先日の記事にも書きましたが、私は現在「グルコサミン」を飲んでいます

とっても体の調子が良いのと、主人と二人で飲んでいるため

残りがわずかになってしまったという理由から

ここ一週間くらい飲むのをやめていました。

が、昨日あたりから肩こり&背中痛復活してしまいました

この痛みとの付き合いは高校生のときからなんです。

グルコサミンを飲み始めてから、ピタッと痛みを感じなくなっていたんですが・・・。

改めて「グルコサミン」の効果を実感することができました。

そんなわけで、今日からまた飲み始めます!

私が飲んでいるグルコサミンはMLMの商材なんですが、

商品の質の良さは私の体で実証済み

健康と収入を得ることができる、このMLM。

興味のある方はぜひ資料請求してみてください!


子育て中でも出来ちゃいますよ^^
私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。
初心者の私でもボーナス(5桁)もらえちゃいました!
ブログを更新する時間があるならこのビジネスもできちゃいますよ
スタートしたばかりのビジネスですので、今なら良い位置での参加が可能です。
MLMにおいて、何より大切なのはこの「位置」!! 半年、一年後ではこの位置はもうないんです・・・。
後で「あの時参加しておけば良かった」とならないように。

資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ









MLMについて。

何度か記事にもさせていただいてますが、私は今、MLMビジネスに参加しています。

「アドビュー」と言いまして、商材はグルコサミン

いわゆるネットワークビジネスに参加するのは初めてです。

多くのみなさんがそうだと思いますが、私もネットワークビジネスに対して偏見を持っていました。

「商材もたいして良いものじゃないんだろうなぁ」とか

「友達にも売り込まなくちゃいけないんだろうなぁ」とか

「自分でたくさん在庫をかかえなくちゃいけないんだろうなぁ」とか・・・。

実際にアドビューに参加して、思ったこと。

「あー、私間違っていました。偏見を持ってごめんなさいです。

商材はメチャクチャ良いものでしたし、友達に売り込むなんてことはしないし、

商材を買えるのはひと月に一個だけだし・・・。

もちろんビジネスですので、ある程度努力をしなければ報酬は発生しません。

でも、基本的にはこうしてブログで「アドビュー」を宣伝するだけ

パートしながらでも、子育てしながらでも、全然余裕でできちゃいます!!

しかも、アドビューのビジネスプランは、報酬発生のハードルがとても低く設定されているんです!

かなり「従業員想い」な会社なんですよ、アドビューって

ちなみに、毎月の購入代金は11800円です

昇給もボーナスもない会社が当たり前の世の中になってきていますよね?

先々、不安じゃないですか???

私はとっても不安なので、このビジネスに参加しましたよ^^

もし良かったら、こちらから資料請求してみてください

自動返信で資料が届きますが、迷惑メールに入ってしまうことがあるようです。
もし、資料が来ないなぁ???という時には、迷惑メールもチェックしてみてください。











 ホーム  »  次のページ


