プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発熱!

三太郎が熱を出しました

いつもの時間に保育園にお迎えに行ったら、「ママ寒い」と・・・。
家に帰り熱を測ると38.9度
すぐに主治医に電話したところ、「解熱剤ありましたっけ?あるならそれを飲ませて今夜は様子診ましょう。
いつも飲んでる抗がん剤はお休みしてください。」との事。

三太郎は毎日抗がん剤を服用しているので、免疫力が弱めなんです。
二週間に一度外来があり、採血の結果(白血球の数)を見ながら薬の量を調節しているのですが、これがなかなか安定しなくて
少し薬の量を増やしただけで、次の外来では白血球が900まで下がっていたこともありました
普通に保育園に通っているので、気がついたら白血球減っていたというのはとても怖いです

今回の熱は何が原因か・・・。
ただの風邪だと良いのですが・・・。





前のページ «  ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。