プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜けた!

今日、三太郎のが抜けました
残念ながら、抜けたのは大人の歯が生えてきてしまった隣の歯なんですねぇ・・・
初めて、「歯が抜ける」ということを体験した三太郎は、ちょっと、いやかなりビックリしていました。
自分が想像していたのとはだいぶ違っていたみたいで・・・

私的には、三太郎の成長を感じる出来事なので本当に本当に嬉しく思いました。

入院してから半年の間、三太郎の成長は完全に止まってしまっていました。
抗がん剤の副作用で食欲がなくなり、それまでぐんぐん伸びていた身長は一ミリも伸びず、体重は三キロも減り、1人で立つことも歩くことも出来なくなって・・・。

よくあの時期を乗り越えてくれたなぁと、今さらながら思わずにはいられない出来事でした





在宅ビジネスやってまーす!
一緒に頑張りませんか?資料請求はこちらから。




スポンサーサイト

 ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。