プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜けてるなぁ。

昨日は小学校の終了式でした。
ついこの間入学したと思ったら、一姫二姫も4月から5年生
高学年の仲間入りです!!

昨日は私が仕事だったので、お昼ご飯に「お弁当」を作っておきました。
お昼ごろ電話すると、
「お弁当おいしかったよ11時ごろ食べちゃった。今から遊びに行って来るね!」との事。

なんか、二人とも大人になったなぁと感心していたのですが、仕事から帰って玄関を開けたら・・・、
洗面所の電気が点けっぱなし

そして、誰もいないはずのリビングから何やら話し声が聞こえてきます・・・?

えぇー!テレビまで点けっぱなしぃー

何で家をでる時に気が付かないのぉ???

でも、実はこれくらいまだ可愛いほうなんです。
一姫二姫が2年生くらいのときですが、あの二人、なんと玄関のドア全開で遊びに出かけてた事があるんです
鍵のかけ忘れではなく、全開です。
「どうぞご自由にお入りくださーい」状態です。

さすがにこれにはビックリしました。
そして帰宅した二人には、もちろんたっぷりお説教

でも、今となっては笑い話ですね^^ 一姫も二姫も可愛かったなぁ(あっ、もちろん今も可愛いですよ


私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。このビジネス、かなりお勧めです
いまならボーナスキャンペーン中
資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ

前のページ «  ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。