プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの見張り番♪

一姫二姫の宿題に「情報ノート」という物があります。

これは、新聞に目を通し、気になった記事をこのノートに貼り、自分の感想を書くという宿題です。

先日一姫がこの宿題をやっていたら、新聞に大きく「嵐」の5人の写真が・・・。

その時二姫はトイレの中。

一姫「二姫ー、嵐が載ってるよ!トイレに張る?」

二姫「うそー!!張る、張るー

一姫「あー、でもトイレじゃ恥ずかしいよね、なんか

二姫「えー、全然大丈夫だよー。なんか勇気付けられるから張ってー


えっ?


今なんて???



勇気付けられる(; ̄Д ̄)なんじゃと?


トイレで、「嵐」の五人(しかも新聞の切り抜き)に、何を勇気付けてもらうというんでしょう?


そんなわけで、現在我が家のトイレ(横の壁)では、「嵐」の5人が私達を勇気付けてくれております

ちなみに、正面のドアには「仮面ライダーW」が・・・。

こちらは三太郎に何かを語りかけてくれているそうです



副業始めませんか

「子供ってお金がかかる・・・」と最近すごく感じるようになりました。
なので、私は副業をしています!
子育て中でも、会社に勤めていても、ほんの少しあいた時間があればOK^^
「副業なんて何をどうすればよいか分からない・・・」という方、
私abuchiがしっかりサポートさせて頂きますので安心してください!

まずは資料請求をして、ビジネス内容を確かめてみてください
「資料請求はちょっと・・・。でも気になる。」という方は、ブログ内のメールフォームから
直接私に問い合わせしてくださーい^^


男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ


スポンサーサイト

 ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。