プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



その後・・・。

前回の記事に対して、たくさんの拍手やコメントをいただき本当にありがとうございました

私はまだ泊り込みで付き添いをしているため、ブログを更新するのも間々ならない状況でして・・・。

申し訳ないのですが、この場でみなさんにお礼をさせていただきたいと思います。


三太郎のその後ですが、2月7日から抗がん剤の投与が始まり、

発熱や口内炎という副作用に早速苦しみましたが

今はとっても元気に過ごしています。

三太郎、本当に頑張ってくれています。

そして、三太郎と同じ位頑張ってくれているのが一姫二姫

前回の入院時とは比べ物にならないくらい大人になりました。

私が主人と付き添いを交代し家に帰って来た時に痛感したこと、

それは「家族が揃っていない家って、こんなに淋しいんだ・・・」ということ。

そんな環境の中、主人が帰るまでの数時間は毎日二人でお留守番をしています。

もしかしたら病院にいる三太郎より淋しいときもあるんじゃないかな・・・と。

一姫二姫三太郎、みんな本当に頑張っています。


現在、最初の治療が終わり数値(白血球等)が上がってくるのを待っている状態の三太郎。

数値が上がれば、ほんの少しですが「外泊」に行ける予定なんです!!

この「外泊」があるから辛い治療も頑張れるんですよね・・・。

近々行う骨髄の検査結果で、今後移植を行うか、化学療法だけで治療が可能か決まるんですが、

なんとか移植はせずに化学療法だけで!と願うばかりです





私の方も臨月に突入しました。

もういつ産まれてもおかしくない状態です^^

三太郎も一姫二姫も、四太郎の誕生をそれはそれは楽しみにしていますので、

頑張って元気な子を産みたいと思います!


本当に不定期になってしまいますが、ブログの方は続けて行きたいと思っていますので

どうぞこれからもよろしくお願いします!


前のページ «  ホーム 


