プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三太郎

1年1ヶ月の入院生活を終え、2/23に無事退院することができました!!

そして先週の金曜日、さっそく小学校にも登校してみました

初日の感想は「すごく楽しかった♪」でした。

入学式にチラッと登校して以来なので、本人もかなり緊張と不安がありましたが

クラスのみんながとても温かく迎えてくれたので、

「学校楽しい!!」となり、私も安心しました^^

「再発」と言われてからもう一年以上の時間が過ぎましたが、

あの時のショック、胸の痛みは今でも忘れることができません。

三太郎が入院していた病棟には、

一年前の私と同じ痛みを抱えたママ達がいます。

何ヶ月か先、みんなが笑顔で病院を後にしてほしい・・・、

強く強くそう願います。


色々なことを乗り越えてくれた三太郎と、それを支え応援してくれた一姫二姫、

無邪気な笑顔で癒してくれた四太郎。

可愛い子供達に囲まれ生活できるようになり、

私も主人も幸せだなぁと毎日感じています。

私達家族を応援してくださったみなさん、本当に有難うございました。

これからも子供達のことを中心に

ブログを更新していきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします!











スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。