プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



元気です^^

かなり長い間ブログを放置してしまいました

おかげさまで、三太郎はとっても元気にしております

4月から私は仕事に復帰し、一姫二姫は中学生、三太郎は二年生、そして四太郎は保育所へ・・・。

自分が予想していた以上に慌しい毎日でビックリです

それでも、子供達の成長を見ながら生活できることが嬉しくて、

日々些細なことに幸せを感じています。

三太郎は先月、小学校の運動会にも参加することができました

さすがに徒競走は無理でしたが、学年競技とダンスはしっかりこなしましたよ♪

すごく地味なダンスだったんですが、私は号泣でしたねぇ

移植後、けいれんを起こしICUでたくさんの管につながれていたこと、

全く食欲がなくなりどんどん痩せ細っていったこと、

色んな事が思い出され涙が止まりませんでした。

体力面ではまだまだ周りの子に追いつくことができませんが、

少しずつ少しずつ、できることが増えていけば良いなぁと思っています。


中学生になった一姫二姫は、部活に勉強に遊びに大忙し

うちの双子はあまり仲良しではないので、それぞれ違う部活に入ってくれました。

おかげで、二人の予定を把握するのがすごくたいへーん!!

片方は朝錬があったりなかったり、日曜日の部活は午前と午後に分かれていたり・・・。

遊びに行くのも当然別々。

思いっきり二人に振り回されています

末っ子次男の四太郎はもうすぐ1歳3ヶ月になろうとしています。

さすが「末っ子次男」、かなりのやんちゃ坊主です

「怪獣?」と思うことも多々ありますが、可愛い笑顔に家族みんな相変わらずメロメロ

さすがに四人目ともなると、かなり余裕を持って成長を見守ってあげることができますね。

いたずらをした時も、まずは一姫二姫三太郎を呼び、

私  「見てみてー!こんな事しちゃってるぅー

一姫二姫三太郎 「可愛いー写真撮ろ!」

こんな感じです

間違いなく、四太郎のやんちゃぶりはこれからますますパワーアップするでしょう・・・

前のページ «  ホーム 


