プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命日

三太郎が大好きだったお兄ちゃんが亡くなってから1年が経ちました・・・。

私も三太郎も、この一年の間一日たりともお兄ちゃんのことを思わない日はありませんでした。

命日には三太郎を連れてお兄ちゃんのおうちに行き、ママと昔話をして

お兄ちゃんが好きだったゲームで遊んで、楽しい時間を過ごしてきました。


やっぱり今でも「安らかに・・・」という気持ちにはなれず

「病気を治してあげたかった。元気になって欲しかった」という気持ちでいっぱいです。

三太郎ももちろんそうでしたが、病気を治すために辛い治療にも耐えて、

たくさん我慢もして・・・。

それはすべて「治る」と信じているから。

いつかそう遠くない未来、すべての病気が治る日が来ますように・・・。






スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。