プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年(*^_^*)

ご無沙汰しております。

三太郎、移植から3年が経過しました♪

元気に、それはそれはとっても元気に毎日を過ごしております^^

まだまだ安心はできないし、これから年齢に応じた様々な問題が生じてくるだろうと

思っていますが、とりあえず今は安定した生活に幸せを感じていたいと思います!

三太郎は免疫抑制剤やステロイドの内服がない状態で退院しましたので、

普通の生活に戻れるのが早かったのではないかなぁと今さらながら感じております。

GVによりほとんど食べることができず、日に日にやせ細っていったときには

「ステロイドを使ってー!!!」と思いましたが、今となっては

あの時ステロイドを使わないという判断をしてくださった先生に感謝ですね・・・(^^)

3年前の日々を振り返ると、本当に大変な毎日だったなぁと・・・。

妊婦~産後にも関わらず、私は体重増加することもなかったのですが

今ではあの頃よりふっくら・・・(;_:)

これが「幸せ太り」ってやつですかね。

って、納得してないでダイエット頑張らないと!!

四太郎も姫二人も元気にすくすく育っております♪







スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。