プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・。

ご無沙汰しております。

三太郎ですが、今月で移植から5年が経過しまして

やっと主治医より「完治」の言葉をいただくことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

臍帯血をくださった方、病院の先生・看護師さん、

三太郎と私たち家族を支え応援してくれたたくさんの人たちに改めて感謝です!

三太郎は退院後、小学一年生の3月から地元小学校に通い始めました。

最初の1年くらいは月に2,3回謎の高熱をだしたり、

体力面ではなかなか他の子の追いつけなかたり・・・。

「学校行きたくない」とは一度も言う事はありませんでしたが、

きっと私たちの想像以上に大変だったんじゃないかな・・・。

病気の治療も本当によく頑張りましたが、その後も三太郎は頑張り続け、

色んな壁を自分で乗り越えてきたんだと思います。

現在小学6年生の三太郎。

背も伸び、体力面もそれなりに追いつき、とてもそんな大変な病気をしたとは

思えないくらい元気いっぱいで、

最近は小学生最後のマラソン大会に向けて毎日練習に励んでいます(*^_^*)

そして4月からは中学生。

三太郎の世界がどんどん広がっていきます。本当に嬉しい事です・・・。



最後に、前回のブログでご報告させていただいた「てんかん」ですが、

しばらく内服で様子を診ていましたが、悪化の一途をたどるばかり・・・(;_;)

先生に相談し、早々に手術に踏み切りました!

術後半年以上経過しましたが、その後発作は一度もありません♪
















スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。