プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初めまして。

パソコンが苦手な私がまさかのブログデビュー
タイトルにある、一姫・二姫・三太郎(我が家の子供たち)を中心とした家族日記をつづって行きたいと思います
まずは子供たちの紹介から・・・。
一姫二姫は双子の娘、小学4年生。この二人、とにかくケンカが絶えません
三太郎は保育園に通う5才。仮面ライダーや戦隊物が大好きで、常に見えない敵と戦っています

一姫二姫はおおきな病気や怪我もなく育ってきましたが、三太郎は3才8ヶ月のときに小児がんである悪性リンパ腫と診断され、1年1ヶ月に及ぶ入院生活を経験しました。治療は現在も続いており、毎日飲み薬の抗がん剤を服用しています。
三太郎の病気については、これから少しずつ書いていきますね。

「こまめな更新」を目指して頑張りたいと思います

スポンサーサイト

コメント

No title

初コメです!

とても見やすい可愛いブログですねv-426

共に子育て頑張りましょう♪

よかったら、相互リンクお願いします

私の方にはリンクいたしましたのでご確認をv-392

ありがとう!

初コメありがとうv-222
相互リンク、喜んで張らせてもらいまぁーすi-184
でも、その前にリンクの張り方勉強しないとi-229

No title

こんばんは。
 入院していたのですね?
お子様も病院生活は辛かったでしょう
  ブログ更新・・・続けてくださいね

Re: No title

さよちゅうさん初めまして。コメントありがとうございますi-189
辛い入院生活でしたが、おかげさまで今はとても元気に過ごしています。
頑張って更新して行きたいと思いますので、ぜひまた遊びに来てくださいi-179

はじめまして

こんにちは。心配は耐えないですよね、応援しています!
私も癌患者の家族ですし、住まいも千葉ということで、何かご縁があるのかな。宜しくお願いします。

Re: はじめまして

ご訪問、ありがとうございますi-189
本当に心配は耐えませんi-181
お互い頑張りましょう!こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/1-d0cb7cfd

 ホーム 


