プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


挑戦

先週の金曜日、三太郎の定期通院の日でした
発熱の際にぐーんと上がってしまったCRPも正常値に戻り、その他の採血結果も問題なしでと一安心。
外来はいつもドキドキです。 再発したら、まず血液の数値に表れると主治医から言われているので・・・。
完治までは5年かかる三太郎の病気。まだまだ私たちの心配は続くんですよね
さて話は変わって、我が家は現在3LDKのマンションに6人で住んでいるのですが(主人の父も一緒なんです)、一姫二姫も大きくなってきて、かなり窮屈・・・

そんなわけで、一戸建てが欲しい!!と最近思うようになりました。
だーけーどー、先立つものがありませぇーん

そこで、MLMに登録してみました!今まで「MLM」なんて全く知らなかった私ですが、とても良いタイミングで紹介してもらうことができたのでチャレンジしてみようかと・・・。

MLMとは、マルチレベルマーケティング(ネットワークビジネス)の事。


資料請求はこちら!

http://crew21.biz/top.cgi?sid=maikyokan886

しつこい勧誘は一切いたしませんので、少しでも興味があるようでしたらお気軽に資料請求してみてください


私は現在働いていますが、三太郎の通院や一姫二姫の学校行事、子供が体調を崩したりと思うように働けないのが現実です。
少しでも今の暮らしが豊かになるならと、参加を決めました。
「今出来ることは今やらなくちゃ!」です


さぁ、頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/10-f7c628b9

 ホーム 


