プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


外来。

金曜日、三太郎の定期外来に行ってきました。

前回の外来から4週間。

今まで二週間に一度だった外来が、先月から四週間に一度になりました。

こんなに長い期間病院に行かなかったのは、退院してから初めてのこと。

四週間も病院に行かないと、思わず病気だということを忘れてしまいそうになります

三太郎はそれくらい元気に毎日を過ごせているんですね。嬉しい限りです♪

採血結果は問題なし。

次回の外来は10/29の予定でしたが、その日は保育園で「ハロウィンパーティー」が

あるため、11/5に変更してもらいました。

去年も外来日とハロウィンパーティーの日が重なり参加できなかったので

今年はぜひ参加させてあげたいなぁと思って・・・。

年長さんの今年は、すべての行事が「最後」となりますからねぇ。

一歩一歩「卒園」に近づいているんだなぁと感じる今日この頃です。




新商品、登場です!!


私が参加しているMLMビジネスに、新商品が登場しました!
メタボを撃退し、脂肪を燃焼する超善玉物質アディポネクチンの分泌を促すサプリ
「アディポクリーン」です。
アディポネクチンって物凄いすぐれものなんですよ!
メディアでも取り上げられていますのでぜひこちらをご参照ください♪
新商品により、このMLMがさらに大きくなることは間違いないと思います。
興味がある方は、ぜひ資料請求してみてくださいね♪(もちろん無料)

女性の方はこちらから☆

男性の方はこちらから☆
スポンサーサイト

コメント

4週間ごと・・・よかったですね~。
問題もなく、これもよかったよかった。
最後の年、思い切り楽しんで欲しいですね。

よかったですね

まずは、ご懐妊おめでとうございます。
お体には十分気をつけてくださいね。

息子さんの体調も順調がいいようでなによりです。
少しずつでも受診期間がのびっていくといいですね。

これからもブログ楽しみにしています。

reeさん

コメントありがとうございました^^
まだまだ「安心」は出来ませんが、病院に行く頻度が減るのは
やっぱり嬉しいです♪
このまま問題なく過ごせたら良いなぁと思います。

のんのんさん

ありがとうございます^^
最近お腹もポッコリしてきて、改めて家族が増える歓び感じています♪
三太郎ですが、「完治」に向けてこのまま順調に行けたらいいなぁと
心から願うばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/100-ab31cc8f

 ホーム 


