プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベル9

何のレベルかって・・・?

うちの主人の「内臓脂肪レベル」です ( ̄□ ̄;)!!

一年くらい前から少しずつ少しずつふくよかになっていったダンナ様。

久しぶりに体重計に乗っていただいた結果がこれです。

いやぁー、ビックリしましたねぇ・・・。


私が参加しているMLMビジネスでダイエット関連の新商品がでたんです。

今までは「グルコサミン」を購入していたんですが、主人のお腹を見ていたら

毎月の購入を新商品に変えたほうがいいのかなぁと。

それで体重計に乗ってみてもらった訳なんですが、

早速、毎月の購入を新商品に変えましたよ。

「アディポクリーン」という商品なんですが、

ただ痩せればいい、というサプリではないんです!

健康になってダイエットもできちゃうという優れものなんです♪
(あっ、ビジネスにもなります^^)

これからまた1人家族が増えるわけですから、

主人にはまだまだ健康でいてもらわなくちゃ困ります!

20代の頃は割と簡単に増えすぎた体重を落とせていた主人ですが、

30代半ばともなると以前のようにはいかないようです。

この「アディポクリーン」で少しでも内臓脂肪レベルを下げられればいいなぁ。

とりあえず、朝晩二回、頑張って飲んでもらいましょ♪


※アディポクリーンは「アディポネクチン」というホルモンの分泌を促進するサプリです。

 アディポネクチンについてはぜひこちらをご覧ください。


健康とダイエットとビジネスに興味がある方は
ぜひ資料請求してみてくださいね!


女性の方はこちらから☆

男性の方はこちらから☆



スポンサーサイト

コメント

うちなんてコレステロール値が高いから、本人、出来るだけ気をつけるようになりましたよ。
そう言った優れもの、いいですね~。

ダイエット、うまく行くといいですねv-10
体調は大丈夫ですか~v-223

reeさん

もうすぐ主人の会社で健康診断があるんですが、
きっとそこらへんも引っかかってくるんじゃないだろうかと・・・。
普段の食生活も気をつけなくちゃダメですよねぇ。
とりあえずサプリは飲み続けてみます!


ちこちこさん

ありがとうございます^^
おかげさまで私の体調はなかなかいい感じです♪
妊婦生活が終わる頃には主人の方も成果がでてると良いのですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/101-b55c5a90

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。