プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


休養♪

先週の土曜日、一姫二姫の小学校で「土曜参観」がありました。

なので月曜日は代休。

あらかじめ、私も主人も休みを取っておき、みんなで「ディズニーシー」へ行ってきました

ディズニーシーに行くのは二度目。(あっ、三太郎は初めてです^^)

最初に行ったのは三太郎が生まれる前だったので、かれこれ7年前!

一姫二姫はまだ4歳でした。

今回、私は妊娠中で乗れませんでしたが、主人と子供達は一通り「絶叫系」に乗ることができ大満足。

この「絶叫系」ですが、三太郎も乗ったんですよ。

彼に「乗る」「乗らない」の選択権はないんですねぇ。

私も主人も「大丈夫?これ乗れる?やめておく?」とは聞きません

どんな乗り物なのかも分からないまま列に並び、どんな乗り物か分からないまま順番が来るんですねぇ。

でも、三太郎ったら全く怖がらないからビックリ

先入観が何もないまま乗らせると、「怖い」より「楽しい」方が勝つんでしょうか???

まぁ、楽しんでくれて良かったです^^



翌日、三太郎君発熱です

37度くらいの熱だったので、とりあえず午前中だけ保育園に預け仕事に行ったんですが、

今日は大事を取ってお休みさせました。

ディズニーシーではしゃぎすぎたのかなぁ・・・。

昼間は半袖でも汗ばむくらいの陽気だったのに、夕方以降は結構寒かったので

それも原因の一つかなぁ。

とりあえず、今日はゆっくり休ませたいと思います♪





新商品、登場です!!


私が参加しているMLMビジネスに、新商品が登場しました!
メタボを撃退し、脂肪を燃焼する超善玉物質アディポネクチンの分泌を促すサプリ
「アディポクリーン」です。
アディポネクチンって物凄いすぐれものなんですよ!
メディアでも取り上げられていますのでぜひこちらをご参照ください♪
新商品により、このMLMがさらに大きくなることは間違いないと思います。
興味がある方は、ぜひ資料請求してみてくださいね♪(もちろん無料)

女性の方はこちらから☆

男性の方はこちらから☆
スポンサーサイト

コメント

三太郎くん、すごいじゃないですか!
息子は大嫌いですよ。
その後お熱の方はいかがですか?
お大事に。

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/102-95f69aa6

 ホーム 


