プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


気が付けば・・・。

もう11月ですねぇ・・・。

またまた久しぶりの更新になってしまいました

おかげさまで、三太郎は元気に毎日を過ごしています。

お腹の赤ちゃんも順調に成長しておりまして、気が付けば妊娠6カ月に突入いたしました♪

先日までは「ポッコリ」という感じだったお腹が、ここ数日で立派な妊婦腹に・・・。

毎日私の姿を見ているはずの主人が、

「なんか急にお腹大きくなったなぁ!!」と驚くほどです。

胎動も激しくなってきまして、一姫二姫三太郎がお腹の上から触ってもわかるくらいになりました^^

先日の検診で性別も確定しましたよ

お腹の赤ちゃんは・・・、






男の子!四太郎です!!


出産まであと4ヶ月。楽しみだなぁ



主人の「メタボ対策」も続けてますよー!

あれから体脂肪等の測定はしていませんが、とにかく毎日サプリを飲ませています。

何事も続けることが大事ですからね♪

年末あたりに、一度経過をご報告させていただこうかなぁと思っています。

こちらも楽しみー

うちの主人のメタボ対策サプリはこれ↓でーす。



新商品、登場です!!


私が参加しているMLMビジネスに、新商品が登場しました!
メタボを撃退し、脂肪を燃焼する超善玉物質アディポネクチンの分泌を促すサプリ
「アディポクリーン」です。
アディポネクチンって物凄いすぐれものなんですよ!
メディアでも取り上げられていますのでぜひこちらをご参照ください♪
新商品により、このMLMがさらに大きくなることは間違いないと思います。
興味がある方は、ぜひ資料請求してみてくださいね♪(もちろん無料)

女性の方はこちらから☆

男性の方はこちらから☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
四太郎くん!
居心地のいいお腹の中ですくすくと大きくなって、
早くママに会いたいってその日を待ってることでしょうね!
寒い季節に向かっています。
くれぐれもご自愛ください。

もう6ヶ月!?
早いですね~。
女の子2人に男の2人。
すっごい羨ましいです。

マーシャさん

コメントありがとうございます^^
お蔭様で今のところトラブルもなく順調に過ごせていますので、
これからの季節もこの調子で乗り切りたいなぁと思っています♪
とにかく一日一日があっという間で・・・。
上の子がいると、本当に月日が経つのが早いですね。

reeさん

そうなんですよー、もう六ヶ月なんですi-183
この調子だとあっという間に臨月を迎えそうです。
ですが、まだ六ヶ月なのにお腹が苦しくてたまりませんi-182
妊婦生活はあと四ヶ月もあるのに大丈夫かなぁ・・・。

体調は順調ですか?
私の同僚もおめでたで、3月下旬か4月上旬ごろ出産予定です。
女の子らしいです。上から順に男の子5人、6人目にして、初めての女の子、第7子、女の子です。
すごいパワフルなママです。v-22
ここまできたら、10人目指すと言っていました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/103-844b5fd3

 ホーム 


