プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お知らせ

本当に本当に残念なことですが、三太郎の病気が再発してしまいました。

先週の木曜日から入院し、色々な検査を一通り終えたところです。

実際に治療に入るのは今週半ばから。

まずは化学療法による治療を行い、その結果を見てから

骨髄移植をするか、化学療法だけで治療できるか決まります。

卒園・入学を目前にこんな事になってしまい、本当に悔しくてたまりません。

ですが、まだ6歳の三太郎が現実を受け止め「また頑張る」と言ってくれています。

また家族みんなで協力して乗り越えていこうと思います。


コメント

お辛いことを報告をして頂き有難うございます。
本当に悔しいです。でも、大丈夫だと信じています。
以前、妻が癌になったときこう言われて有難かった言葉があります。「試練は乗り越えられる人に与えられる。神様は乗り越えられる試練しか与えない。」
何とか化学療法が効果的であることを祈っております。

治療は辛いと思うけど、頑張ると言う三太朗くん。
涙が出ます。
お辛いと思いますけど、三太朗くん共々頑張って下さいね。

頑張って下さい!

三太郎くんをはじめ、ご家族の辛さ、悔しさを思うと
何とも言えません。
乗り越えられるよう、お祈りしています。
「きっとみんなのパワーで元気になるよね。」
息子の通う幼稚園(キリスト教系)で御病気のお友達が欠席すると必ずみんなでお祈りをします。
三太郎くんを取り巻くみんなの祈りが届きますように。

ご無沙汰してましたぁ。
訪問したら、ほんとびっくり。
調子がよかったように思っていたので・・・
うちと同じ年長さんでしたよね。
そっかぁ~
よくなるように応援してます。
abuchiさんもこれから大変でしょうが
お体には気をつけて乗り越えてくださいね。


久しぶりに来たら、三太郎くんの再発ですか・・・
6歳なのに、頑張るって言える三太郎君は
勇者ですね。
今度こそ、やっつけてください。
御家族みなさんを応援してます。
出産、育児、三太郎君の治療・・・
大変でしょうが、遠い沖縄がら、応援していますので、
頑張ってくださいね。
頑張れ~三太郎君v-91

★ほしのあき 激やせの本当の理由は・・・

★ほしのあき 激やせの本当の理由は・・・

http://rl3mmwsw.kitaguni.tv/

ほしのあきの激やせの真相は恋人である騎手の三浦皇成の度重なる女遊びだそうです。三浦皇成が夜の街で女性とホテルへ入る様子が撮影されました。


http://rl3mmwsw.kitaguni.tv/

頑張ってください

abuchiさん、はじめまして。
本当に御辛いですね。
私も自分の子供ががんになって、初めて本当に気持ちがわかるようになりました。
でも三太郎君はえらいですね。
まだ6歳なのに「頑張る」なんて・・・
末っ子キックの入院中も骨髄移植をしたというお友達がたくさんいました。小さいなりに頑張って治療している姿を見ていると、私も頑張らなくちゃと思いました。
これからまた治療が始まるということですが、abuchi
さんもお体にお気をつけて、頑張ってください。

★多岐川華子 激似A.V動.画

★多岐川華子 激似A.V動.画


http://yaplog.jp/rmnwn2s/



これはもしや本人?って思ってしまいました。もしかしたら昔、A.Vに出演してたのかもしれません。



http://yaplog.jp/rmnwn2s/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/107-a1d4d5ba

 ホーム 


