プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


7才^^

今日は三太郎の7歳のお誕生日です

リクエストの「から揚げ」を作って、病院に行ってきます。

まだ外泊はできそうもないので、

今度外泊できたときに、家族でお誕生日パーティーをする予定です。

一姫は一昨日から、ポケモンの生地で「まくら」を作り始めました

二姫は、三太郎が病院で遊べるようにと、

チョッパーの「パズル」を用意しました。

私と主人からはゲームのソフト。

三太郎の喜ぶ顔が早くみたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

7歳のお誕生日おめでとう!!
うわぁ~、おばちゃんもね、チョッパーが大好きなのよ。
かわいいものね。

みんな本当に素敵なプレゼントですね。
一姫ちゃんが枕を・・・ってすごいじゃないですか。

三太郎くん、そしてご家族の皆様、おめでとう!!
早くパーティー出来るとことを願っています。

おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね♪
あたたかいご家族に、早く外泊が
できること祈っています。

おめでとうございます

三太郎くん、7歳おめでとうございます。
「から揚げ」を食べてる姿が、目に浮かんでかわいいですね(*^_^*)
今回は副作用があまりないようで、それだけでも親としてはありがたいですよね。
あと半分、三太郎くんと一緒に頑張って乗り切って下さい!

おめでとうございます!三太郎くん!

ちょこちょことお邪魔をしていました。
三太郎くん、7歳のお誕生日おめでとうございました。
美味しいお母さんの唐揚げを頬張っていいお誕生日でしたね!!
三太郎くんが去年プールに入っていいよと先生からお許しが出て、
楽しくみんなで楽しんだ記事を思い出しました。また元気になって遊べるように願っています。
ご家族の皆様も三太郎くん同様、頑張って下さい!!
遠くから応援しています!!

ありがとうございます!

みなさん、コメントありがとうございます!!
先週の水曜日から日曜日まで、三太郎が家に帰って来られたので
ささやかな誕生日パーティーをやりました。
一姫・二姫からのプレゼント、三太郎はとってもとっても喜んでいました^^

今週からまた治療が始まりました。
今度三太郎が家に帰ってくる時には、きっと梅雨が明けていると思います。
今年もプールに連れて行ってあげたかったなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/112-c6c8ff73

 ホーム 


