プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


11月7日

三太郎ですが、11月7日に「臍帯血移植」を行います。

主治医の先生からじっくりお話を聞き、

三太郎の病気を治すにはこれがベストだと私も主人も確信しました。

今週・来週は移植前の色々な検査を行い、25日から前処置が始まります。

たくさん不安はありますが、

「これで病気が治る!!」と信じ頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。
移植そのものは三太郎くんにとって大変だと思うし、支えるだんな様、abuchiさんご夫婦にとっても。
三太郎くんの事は子供達にも話してるんです。
私も治ると信じ、家族でお祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

今日で94歳になった母は急性心筋梗塞で入院しても頑
張って居ります。
まだ幼い三太郎お坊ちゃまも頑張ってください。
北総の地から祈って居ります。

http://www.youtube.com/watch?v=MAo4y6QpqpQ

失礼しました。

お久しぶりです

いろいろな心配や不安もあったと思いますが、その決断を信じて、いい結果が三太郎くんやご家族にあるよう、お祈りしています。
三太郎くんもご家族も、これまでたくさんの御苦労や不安があったと思います。
今までの頑張りがきっと大きな大きな実を結びますように。

はじめまして。
あしあとをたどってきました。
三太郎くん、小さい体で、いっぱい、いっぱいがんばってきましたね。

病気は違えど、うちの娘も、移植組・・・。移植治療は、たしかに、化学療法よりは、強い治療になるけれど、徹底的に、病気を倒すことができる治療なんだ!!と信じてがんばってきました。

三太郎くんも今までのがんばりの集大成ですね。移植が無事におわり、一日も早く無菌室脱出できるよう、陰ながら、応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/114-ac1eda0c

 ホーム 


