プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


三太郎

1年1ヶ月の入院生活を終え、2/23に無事退院することができました!!

そして先週の金曜日、さっそく小学校にも登校してみました

初日の感想は「すごく楽しかった♪」でした。

入学式にチラッと登校して以来なので、本人もかなり緊張と不安がありましたが

クラスのみんながとても温かく迎えてくれたので、

「学校楽しい!!」となり、私も安心しました^^

「再発」と言われてからもう一年以上の時間が過ぎましたが、

あの時のショック、胸の痛みは今でも忘れることができません。

三太郎が入院していた病棟には、

一年前の私と同じ痛みを抱えたママ達がいます。

何ヶ月か先、みんなが笑顔で病院を後にしてほしい・・・、

強く強くそう願います。


色々なことを乗り越えてくれた三太郎と、それを支え応援してくれた一姫二姫、

無邪気な笑顔で癒してくれた四太郎。

可愛い子供達に囲まれ生活できるようになり、

私も主人も幸せだなぁと毎日感じています。

私達家族を応援してくださったみなさん、本当に有難うございました。

これからも子供達のことを中心に

ブログを更新していきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします!











スポンサーサイト

コメント

退院おめでとうございます!!
よかったですね~。
三太郎くん、よくがんばったね。
これからはお友達との楽しい時間、いーっぱい過ごしてね!

これからも一緒に頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

こんにちは♪初めましてbokuraさんのブログから来ました。
退院おめでとうございます。うちの息子も退院するのに移植から130日以上かかりました。移植直後にはグレード3の腸菅GVHDで危険な状態になったり色々な事が起きました。でも今はDay400日以上が経過してメッチャ元気です。これからは息子さんと入院中出来なかった事や楽しい事をどんどんやって下さいね♪
ではでは

よかったですね~♪

退院おめでとうございます!
家族みんながそろって・・・何気ない、でも一番幸せなひとときを思う存分堪能して下さいね~。
学校にも行けたなんて凄い!これから楽しい事がたくさんありますように。

やった!

退院おめでとうございます!!!
本当に良かったですね。嬉しい気持ちでいっぱいです。
6人で過ごされる日々、楽しいでしょうね~。もうすぐ桜の季節、いつぞやかブログにアップされていたあの場所に行かれるのでしょうか。楽しみですね。

本当に本当に良かった

おめでとうございます!
本当に良かった。
三太郎君の嬉しそうな顔が目に浮かびます。
ホッとされたでしょうね。

良かったです!

本当におめでとうございます!!
三太郎くん御本人はもちろんですが
周りのご家族も大変だったでしょう。
本当に本当に良かったですね!!
三太郎くん、
今度は小学校生活を楽しんで下さいね!


おめでとうございます!!!
ほんとに、ほんとに良かった。

家族みんなでゆっくり過ごしてくださいね。
少しずつ暖かくなってくる季節を、笑顔で満喫できますね☆

おめでとうございます。

ほんと、よかったですね。

退院おめでとうございます

ブログ、うちもFC2なので、足跡が残るし(笑)拝見させていただいていました。ずっとその後気になっていました。良い知らせが聞けてうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/117-459c4c5a

まとめtyaiました【三太郎】

1年1ヶ月の入院生活を終え、2/23に無事退院することができました!!そして先週の金曜日、さっそく小学校にも登校してみました初日の感想は「すごく楽しかった♪」でした。入学式にチラッと登校して以来なので、本人もかなり緊張と不安がありましたがクラスのみんながとても...
2012-05-02 10:06 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


