プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


8才

今日6月17日は三太郎の誕生日

おかげさまで、元気に8歳の誕生日を迎えることができました。

まだ8歳だけれど、乗り越えてきた壁は相当高いんじゃないかな?

これから、もっともっとたくさんの壁を乗り越えて行くんだろうな・・・。

子供達の誕生日、必ず出産当日のことを思い出します。

生まれたてのあの感触、温かさ、今でもしっかり覚えています。

勉強も運動も出来なくていいです。

笑顔を絶やさず、元気に大きくなってくれればそれだけで充分。

心の豊かな人になってくれれば、それで充分です。


三太郎、お誕生日おめでとう

スポンサーサイト

コメント

abichiさん、三太郎くん、おめでとうございます!
運動会にも参加されたとのことで、本当に嬉しいNEWSです!
有難うございますm(__)m
そして、お仕事されているとのこと、大変かと思いますが頑張って下さい!そしてお身体にはお気をつけ下さい。
そんな頑張るお母さんを見て育つ子供たちは(特に1,2姫様は)、きっと何かを感じているでしょうね。

8歳のお誕生日おめでとう!
そして退院もおめでとう!!
お母さんにとって、三太郎くんにとって最高のプレゼントになりましたね。
私も思います。
元気に大きくなってくれればそれでいい、って。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/119-89a1c520

 ホーム 


