プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


13才

またまた久しぶりの更新となってしまいました

いつもコメントを残してくださる皆さん、本当に有難うございます

そしてお返事ができなくごめんなさい

おかげさまで、三太郎はとても元気に夏休みを過ごしています。

ですが、一学期を振り返ってみると、まぁ体調を崩すことが多かったこと・・・。

いつも大事には至りませんでしたが、一度体調を崩すと治るのに軽く一週間はかかっていました。


それはさておき、日付が変わってしまいましたが、

昨日8月16日は一姫二姫の13歳の誕生日でした

日々成長していく二人。

最近は男の子ともメールのやりとりをしたりして、

「若いっていいなぁ・・・」と思う毎日です

恋はたくさんして欲しい、私はそう思っています。

これからの二人の成長、色々楽しみだな






スポンサーサイト

コメント

13歳のお誕生日おめでとう!!
こちらでは13歳からがティーンエイジャーと呼ばれ、法律では親の付き添いなしに行動出来る年齢になります。
健康で笑顔の1年になりますように。

三太郎くんも元気に夏休みをすごしているようで何よりです~。
体調を崩しても、回復まで1週間かかっても、大事に至ってないことは喜ばしい事ですね。
残りの夏休みも楽しんでね~。

おひさしぶりです。

お嬢さんたちの誕生日おめでとうございます。
これからどんどん”女の子”から”娘さん”に成長されるんでしょうね ^^

三太郎くんもお元気そうで、
本当に何よりです。

ときどきネットに出ておられるようで、
子供さんがたがお元気ならではですね。

今後も更新楽しみにしています。

Re: タイトルなし

kasumiさん
コメントありがとうございます。
娘たちの成長、とても楽しいです^^
まだまだ子供な部分が多いですが、少しずつ私たちの手を離れ、自分たちの世界を
広げて行ってくれているところが、近くでみていてすごく楽しい♪
上手く導いていってあげたいなぁ思っています。

Re: タイトルなし

reeさん
コメントありがとうございます!
日本では13歳といっても何も大きな変化はありませんが、それなりに自分たちの世界を広げて
いっています。
自分で考え行動できるようになってほしいと思っていますが、まだまだですねi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/120-589c54d0

 ホーム 


