プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


一年。

三太郎が臍帯血移殖をしてから、11/7で一年が経過しました。

毎日普通に生活できていることに、ただただ感謝です。

最近の三太郎は、マラソン・縄跳び・逆上がりの練習に励んでおります^^

逆上がりはたまに成功するようになりました♪

縄跳びも、最初は一回しか跳べませんでしたが

気が付けば3回、4回跳べるようになっていました。

マラソンは・・・、来月初めに学校でマラソン大会があり、

それに向けて練習が始まったんですが、

正直三太郎にはハードルが高いかなぁと思っています。

でも、今年は「完走」を目標に頑張ろう!と叱咤激励し、

練習に参加させています。

少しずつ、少しずつ、三太郎なりに前に進んでいます。

時には厳しく、時には優しく、

そして常に温かく見守っていきたいと思っています。






スポンサーサイト

コメント

体育もそんなに出来るようになったんですね~。
私も嬉しい!!
私は短距離はすっごい得意だったけど、持久走は大の苦手でビリでした(笑)。


はじめまして、さつきと申します
たまたまこちらのブログを見た者です。

自分磨きに専念されていて、共感させていただきました。

先日私は980円で美顔になる美容器具を試して効果がすご良くこんな頑張ってる方にホントにおすすめしたいと思いました、よければ安いので試してみてはどうでしょう?(^_-)

私のブログに試したレビューがあるので是非見てください(^_-)

あとランキングをクリックしておきました(*^。^*)

早いものですね~

お久しぶりです。
三太郎くん、すごく頑張っていますね!!
他のお友達との比較とかどうしてもしてしまいがちですが、
三太郎くんは着々と成長していますね!
読んでいて何だか涙が出ました。
私事ですが、この夏6年ぶりに出産してあたふたしています。
子供の成長ほど、嬉しいものはないなぁと実感しています。

reeさん

私も短距離は得意でしたが、長距離は全然ダメでしたi-175
娘たちも同じ・・・。
三太郎はどうなのかなぁ?
運動すべてにおいて周りの子たちに遅れをとっているので、何が得意なのかも
分からずといった感じです。
これからに期待しましょう!

アリトモさん

お久しぶりです^^
ご出産おめでとうございます!
私も四太郎は六年ぶり、ほとんど七年ぶりの出産でした。
子育ては大変ですが、久しぶりの赤ちゃんは本当に可愛いですよね♡
子供の成長を一緒に楽しみましょう♪

satukiさん

コメントありがとうございます。

最近は忙しく、自分磨きも怠りがちで・・・。
satukiさんのブログ、拝見させていただきました。

私も頑張らなくちゃと気合を入れ直しました!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/123-c4579638

 ホーム 


