プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年

三太郎の移植から2年が経過しました♪

家族みんなが笑顔で元気に過ごせていることにただただ感謝です!

今月末のマラソン大会に向けて、三太郎は今練習に励んでおります。

去年はダントツのビリでしたが今年はどうかな・・・(笑)

3年生になってから発熱の回数がぐっと減り、ほとんど休むことなく学校へ通えています。

放射線治療の影響で身長の伸びはイマイチですが、

それでも退院してから6センチくらい伸びました^^

私は、今でも2年前の日々を思い出すと切なくて涙がでてきます。

本当に大変なことを乗り越えてきたなぁと、我が子ながらすごいなと・・・。

心配も不安もまだたくさんありますが、これからも笑顔で乗り超えていきたいと思います(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

お世話になります( *´艸`)

ツライ治療で得られた事はとても大きいですよね。
今からの我が家は油断すると泣いちゃいます。

知りたい事があったら遠慮なく書きに来ます。
その時はよろしくお願いします!

何を知ったらいいんだろう。(そっからー)

まずはドナー見つからないと…ってとこかな?

また来ますね♪
コメありがとうございました♪

もう2年ですか・・・早いですね。
この2年、元気に過ごせてる事、お話を読んでて私も嬉しく思います。

遅ればせながら・・・(^_^;)
2年おめでとうございます♪
三太郎くんが元気に過ごせていること、私もとっても嬉しいです。
身長も6センチ伸びたんですね!子どもの秘めたパワーってすごい!成長はゆっくりでも止まったわけではないのだからのんびりいきましょう。
マラソン大会の健闘を祈ります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/129-f50a76cd

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。