プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ物

昨日の夕方の出来事です。

二姫が「ママこれアイロンかけて」と何やら持ってきました。
「なぁに、それ?」と見てみたら、無造作に丸めた給食の白衣が・・・

普通、金曜日に持って帰るはずの白衣が何で月曜日の夕方にうちにあるの???と聞いたら、
「金曜日に持って帰ってきたけど、洗濯にだすの忘れちゃったの」と・・・。
私:「それで何でアイロンなの?洗わなくていいの?」
二姫:「だって洗ったら明日に間に合わないでしょ?」
私:「いやいや、ちゃんと洗おうよ!大丈夫明日には乾くから。」
二姫:「ホント!!じゃあ洗って

我が家の娘たちはかなり抜けてるんです・・・。
よく言えばマイペース?
でもね、5年生になるんだし、もう少ししっかりしてくれないと・・・ね。

ちなみに、二姫の白衣を次に着るはずだった子は、牛乳を配る係りだったので、白衣を着なくても大丈夫だったそうです。
二姫はこの子に「白衣は?」と聞かれ、忘れたことに気がついたらしい・・・。
気が付くのおそくないですかぁ???


あと少し収入があれば・・・と思うことありませんか?
私がお勧めする新ビジネス。資料請求はこちらから。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
先日はマイブログへお越し頂きありがとうございました!
ニ姫ちゃん、面白いですね~
三太郎君も歯が抜けて。。。元気な証拠ですよ!!!
又、遊びに来ます~

Re: No title

いちごっ娘さん、こんばんは。
コメントありがとうございますi-189
一姫二姫は、私に似てかなり抜けてるところがあるんです・・・i-229
ぜひまた来てください、お待ちしていまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/17-64ff8741

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。