プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜けた!

今日、三太郎のが抜けました
残念ながら、抜けたのは大人の歯が生えてきてしまった隣の歯なんですねぇ・・・
初めて、「歯が抜ける」ということを体験した三太郎は、ちょっと、いやかなりビックリしていました。
自分が想像していたのとはだいぶ違っていたみたいで・・・

私的には、三太郎の成長を感じる出来事なので本当に本当に嬉しく思いました。

入院してから半年の間、三太郎の成長は完全に止まってしまっていました。
抗がん剤の副作用で食欲がなくなり、それまでぐんぐん伸びていた身長は一ミリも伸びず、体重は三キロも減り、1人で立つことも歩くことも出来なくなって・・・。

よくあの時期を乗り越えてくれたなぁと、今さらながら思わずにはいられない出来事でした





在宅ビジネスやってまーす!
一緒に頑張りませんか?資料請求はこちらから。




スポンサーサイト

コメント

No title

三太郎君、小さな体で、過酷な治療に耐えて頑張ってきたのですね。
見守られるママさんも、大変でしたよね。
家族中で時間が止まってしまう様な・・・
それが、元気に「歯が抜けた!!」
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
嬉しいですね。
ちゃんと成長して、病気も追い払ってくれると信じて応援しています。
我が子も、「教えた事しか覚えない」「親がなくては育たない」
そんなだった時期があります。
今でも、続いていますが、延長線があるって嬉しい事ですね。
☆・゚:*: ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー・゚:*:

利温母ちゃんさん

温かいコメントありがとうございますe-420
病気をしていなければここまで喜びを感じなかっただろうと思われることがたくさんあります。
ささやかな事で心がポッと暖かくなる、すごく幸せだなぁと思いますi-228

遊びに来ました。

この間は、コメントありがとうございました。

3人お子さんおられるんですね。

うちは、小2の娘と5歳の息子がいます。
息子さんと同じ年かな?

うちも、戦隊もの好きです。
いまは、ゴセイジャーかな?

うちは、まだ歯はぬけてません。
お友達は、もう何本か抜けている子がいましたよ。

少し暖かくなってきたかと思うと寒くなったり
幼稚園では、風邪が流行ってます。
息子は、体が弱い方なので(見た目は健康そう)
この季節も気がぬけないですね。

No title

僕の息子は幸いにも、生まれた翌日の手術にも関わらず、先天性の病気は完治し、今ではもうすぐ大学生です。
当時彼がまだ入院していた頃、小児病棟にはたくさんの子ども達がいた事を思い出しました。

来ていただいて本当にありがとうございました。

応援させていただきました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/18-22bfbb8d

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。