プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


気が付けば・・・。

久しぶりの更新になってしまいました
気が付けばもう3月ですねぇ。
最近、一ヶ月がものすごい速さで過ぎ去っていくような気がしています。

私が参加している新MLMビジネスアドビュー」が、3月よりプレオープンしました
このMLMビジネスに私が参加した理由は・・・、もちろん生活のため!なんですが、もう一つ理由がありまして、それはリピート購入する商品に惹かれたというものです。
うちの主人は立ち仕事のため、もう何年も「腰痛」に悩まされているんですが、今回MLMで購入する商品が、この悩みを解決してくれるかも!という期待を抱かせてくれるものだったんです
腰痛が治り、報酬ももらえたなら・・・、「よし、参加してみよう!」というわけです。

それに、ビジネスを立ち上げた方(社長)が「みんなでこのビジネスを大きくしましょう」という思いに溢れている方で、とにかくサポートがしっかりしているというのも参加を決めた理由の一つです。
成功している会社というのは、社長自ら働き、とにかく社員を大切にしている。この「アドビュー」にも同じものを感じました。

初心者の私でも安心して始められるビジネス「アドビュー」。
まずは資料請求をしてみてください。
どんなビジネスでも始めるタイミングって大切ですよね。
今ならオープンキャンペーン中ですので、かなり良いタイミングかと思われます

今の生活を変えてくれる新MLMビジネス「アドビュー」。資料請求はこちらからどうぞ
(もちろん資料請求は無料です!得することはあっても損することはありませんので、ぜひぜひ資料請求してみてください。)
スポンサーサイト

コメント

No title

本日も日付が変わりましたので応援させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ

No title

日付が変わりましたので応援です。
m(_ _"m)ペコリ

No title

昨日は寒かったですねぇ。

今日も寒いのかなぁ。

本日も応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/19-d885334f

 ホーム 


