プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おかずは・・・?

今日のお昼の出来事です。
某ほか弁でしょうが焼き弁当を買い、さぁ食べようとおかずのふたを開けたところ、
本来おかずが入ってるはずの容器にご飯が・・・

頭の中はマークだらけ。
なんでご飯が二つ・・・、おかずは?


こんなミスってありえないですよね
すぐにお店に電話し現状を話したところ、会社までしょうが焼きを持ってきてくれました。(←当然ですよねぇ。私取りに行くつもりなんてこれっぽっちもありませんでした
が、こんな事ってあります???

お店が混んでるならまだわかりますが、私が行ったときは他にお客さんいなかったんです
店員さんは3人くらいいましたが、誰もこのミスに気が付かなかったというのもまた不思議で。

こんな経験はめったにないだろうと思い、写真に撮っておきました!
「ご飯が二つ弁当」でーす
記念すべき初画像アップがこんな写真とは・・・



新MLMビジネス「アドビュー」に参加していまーす!
初心者でも安心して始められますよ
資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ
スポンサーサイト

コメント

No title

世の中すごいことがあるもんですねぇ。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ


え~

春だからかなぁ?

ごはんばかりは、食べにくいよね。

ねたには、いいけどv-425

No title

よろしければまたお越しくださいd(^∇゚*)ネッ。
本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんのんさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、ブログねたにはいいんですけどねぇ・・・。
これはブログにアップしなくちゃと即座に思ってしまった私。画像アップしたこともないのにとりあえず写真だけは撮っちゃいましたi-229

No title

新しい記事、楽しみにしていますね。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ


No title

おー!!実は私も似たようなことがありますよ!!
某ほか弁で・・・
全部で6個ののり弁を頼んだのですが、その中の2個が・・・
のりの上におかずが何ものっていない、のりが乗っているご飯・・・
ま、のり弁はのり弁ですか・・・

うちも家まで配達してもらえました(笑)

seichanmamaさん

ご訪問・コメントありがとうございます.
まさか似たような経験をしたことがあるなんて・・・、なんかちょっと嬉しいですv-411
本当なら笑い話なんでしょうが、何しろお腹が空いている時の出来事でしたので私はかなり頭に来てしまいましたi-229
私って小さい人間だなぁと、満腹になってから少し反省しましたi-202
某ほか弁、私と同じ・・・っぽい?

No title

写真がなかったら信じられない話でした。
証拠写真が初アップだとは。。。

春だから?
誰かさんの事考えて頭がいっぱいだったのかしら。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/22-e59f2700

 ホーム 


