プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝い^^

昨夜の風はすごかったぁ
我が家はマンションの9階なんですが、今まで経験してきた中で一番激しい風だった気がします。
さすがの私も、風の音がうるさいのと、「風圧で窓が割れるんじゃ・・・。」と本気で心配してしまい、なかなか眠れませんでした
でも、私が1人でこんな心配をしている中、子供達と主人はそれはそれは気持ちよさそうにぐっすり寝ていましたけどねぇ

実は三太郎が退院して、もうすぐ一年になります。
そこで、お祝いとして今日は後楽園に「ゴセイジャーショー」を観に行ってきました!
色々お話したいことはあるのですが、今朝早くから出かけたのと昨夜の睡眠不足がたたり、まぶたが勝手に閉じてくる現象が出始めているので、続きはまた明日にします。



私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。このビジネス、かなりお勧めです
いまならボーナスキャンペーン中
資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ

スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとすごい風でしたねぇ。

うちは吹き飛ばされそうでした(笑)

応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

No title

ウチのあたりも凄い風でした。

No title

abuchiさん、こんにちは。退院1年おめでとうございます!

すごい風でしたね、マンション9Fだと遮る物がないから怖いですよね。うちは少し被害がありました。

後楽園は強風で多少は混雑緩和されていましたか?あそこ行くとv-61がどんどん排出されてしまいますよね、、商売上手。きっとお子さん、大喜びだったでしょうね。嬉しい限りです。

実は私も19日に子ども連れていって来たばかりでした。マジクエストをやっているのですが、まだまだ終わりそうにありませんv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/26-a1047d7d

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。