プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お祝い^^・・・続き。

以前、一姫二姫が四歳くらいのときに、「デカレンジャーショー」を観にいきましたが、あの時はまだ屋外のショーで、席も指定ではありませんでした。チケットを買った後、より良い席を確保するために、寒い中何時間も並んだんですよねぇ・・・
それが、今はショーは屋内でしかも全席指定
とっても快適でした
本当は、シンケンジャーの本人出演のショーに連れていってあげたかったのですが、気がついたら終わっちゃってて・・・
でも、「ゴセイジャーショー」すごく良かったです!三太郎も大喜びでした。
出演している方、やっぱり動きがすばらしいですね。住宅展示場などで観るショーとは全然違うなぁって思っちゃいました
敵がでてくると私の手をギュッと握り、ゴセイジャーがピンチのときには大きな声で「ガンバレー!」と叫ぶ三太郎。
その姿がまた可愛くて・・・(←はい、親バカです)
そして、私にしがみついてくる子がもう1人・・・。それは一姫
もうすぐ五年生になる一姫ですが、敵がでてくると本気で怖がってました

変身前の姿、私はブルーが一番かっこいいと思うんですが、このブルーを生で見るために、次は本人出演のときにぜひ行きたいと思います!(結構親がはまってしまうんですよね、このショーって





私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。このビジネス、かなりお勧めです
いまならボーナスキャンペーン中
資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ

スポンサーサイト

コメント

No title

僕も幼い頃、そうしたショーに連れて行ってもらえるのがとても嬉しかったです。

懐かしいなぁ・・・。

そういやわが子も連れてってやったなぁ・・・。


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ


ゴセイジャーショー

うちの子も大好きですよ。

ゴーオンジャーから始まってシンケンジャー
そしてゴセイジャーショー

私としては、シンケンジャーがかっこよかったかなぁ。

本人が出るのなんて、なかなかないですよね。
いいなぁ~

まだ、舞台とかやってるのはみたことないです。

ステキなお祝いになってよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/27-9697f2d4

 ホーム 


