プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治った!!

ブログで何度か書かせていただいてますが、私は現在「MLMビジネス」に参加しています。

アナログ人間の私にとって、「MLMビジネス」なんて未知の世界でした

そんな私でもなんとか頑張って続けていられるのは、サポートがしっかりしているからというのはもちろんなんですが、なんといっても商品が良いから

三太郎が入院していた病院は24時間付き添いが必要だったため、私も一年一ヶ月という長い期間を病院で過ごしました。
動く範囲は限られ、もちろん親子共々運動不足
いつしか私はひざの痛みに悩まされるようになってしまいました。

立つときも座る時もとにかく痛いんです
退院してからも痛みは変わらず、「あー、病院に行かなくちゃダメかなぁ」と思っているとき、この「MLMビジネス」に出会いました。
購入する商品、それは「グルコサミン」
初めは腰痛がひどい主人に飲ませようと思っていたのですが、グルコサミンって30代から減ってくると聞いたので、私も飲むことに・・・。

飲み始めてどれくらい経ったころか分かりませんが、気が付いたらひざの痛みがすっかり治っていました
主人の腰痛も痛みが和らいでいますし、私、肌の調子も非常に良いんです
知ってましたか?実はグルコサミンって皮膚にも多く存在しているんですよ。グルコサミンには優れた保湿力があるため、グルコサミンが不足していると肌の保水力は失われてしまうんです。

私は色々な化粧品を試してきましたが、そろそろ内側からもお肌を助けてあげなくちゃいけないお年頃なんですよね。
(いや、もっと早く気が付けばよかったのかも・・・

体もお肌も若返り、お小遣いも稼げるなんて最高ですよね

気になる方はこちらから資料請求してみてください!(しつこい勧誘は一切ありませんのでご安心を^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/31-ca74a5a3

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。