プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い・・・。

今日は私の両親と実家近くのお花見スポットへ行ってきました

ここは某大学の敷地内なんですが、たくさんの桜があり、毎年お花見の時期には一般の人たちに開放してくれているんです。
今日も親子連れがたくさん来ていました。

まだ満開状態を保っている桜ですが、風が吹くとどんどん散っていました・・・。
下の写真はまさに「桜吹雪」という中を、一姫と三太郎が必死に花びらを捕まえようとしているんですが、桜吹雪が分かりづらい。いいえ、全く分からないですね  (この時、二姫はばあちゃんとトイレに行ってました)




広場になっているところで一姫二姫とバトミントンをしたのですが、途中からお尻の辺りに痛みが・・・。


「痛みが早く来るのは若い証拠」だとすれば、私の体はまだまだ若いって事


でもね、夜になったらお尻の他に肩も痛くなってきましたよぉ・・・。

あー、明日が怖いぃー



私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。このビジネス、かなりお勧めです
いまならボーナスキャンペーン中
資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/35-ae73054a

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。