プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久しぶりです。

昨夜、子供達が寝てから、主人と某ファミレスに行っちゃいました

うちの主人は飲食関係の仕事なので、いつも夜ご飯は職場で済ませてくるのですが、昨夜は少し帰りが早かったので
ご飯を食べずに帰ってきたんです。

でも、残念ながら主人の食べるものが何も残ってなくて・・・

子供達が起きてる間はもちろん行かせてもらえませんから、寝付くのを待って二人でこっそり家を出ました
もちろん、子供だけ残しては出かけませんよ!ちゃーんと留守を義父にお願いしていきました

時間はPM11:00過ぎ、こんな時間にファミレスに行くなんて何年ぶりでしょう???

空腹が限界を迎えていた主人は、この時間にもかかわらずガッツリ食べてましたねぇ・・・。

       
          201004142308000_convert_20100415231831.jpg
   


             
私はスイーツが食べたかったので、「太るよなぁ・・・。」と思いながらこれ↓食べちゃいました
        
        
          201004142307002_convert_20100415232030.jpg



ちょっとしたデートみたいで、とても新鮮でした
たまにはこういうのもいいですね^^




私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。このビジネス、かなりお勧めです
いまならボーナスキャンペーン中
資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ



         

コメント

No title

夫婦水入らずでお出かけはいいですね。

まずは「仲良し」が一番です。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


いつも応援ありがとうございます。

ほんと、感謝、感謝です。

本日も応援させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ

No title

むかーし、いきなり夜中に友達を呼び出して(その逆もありですが)、夜のファミレスに繰り出した事ありますが、なんか楽しいんですよね~。
私はいつでもがっつり食べちゃう方です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっちゃん先生

こちらこそ、いつも有難うございます。
あっちゃん先生の一声がなかったら、このブログは更新がもっとのんびりになってしまってるかも・・・i-229
これからもよろしくお願いしまーすi-185

reeさん

いつからでしょうねぇ、「夜は寝なくちゃ!」となってしまったのは・・・i-229
夜遊びが楽しい年代はもう過ぎ去ってしまいましたねi-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/37-65ebbaa4

 ホーム 


