プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ラッキー!

一姫二姫は学校の部活以外にミニバスのチームに入っています。

練習は隔週土曜日、AM10:30から。

今日がその日だったので、練習を行う小学校まで車で送ってきました。

そしてその帰り、近所のスーパーへ・・・。

狙いは「カップヌードル 88円」!  

今日の我が家のランチです

まずは店先にあるカップヌードルをゲットし店内へ。

その店内で私の目に映ったものは・・・。

             201004171159000_convert_20100417133944.jpg


こちらは限定(半額シールが付いているもの)3パックのところ、2パック購入でーす

そしてもう一つ、こちらは現品限りでした。

             201004171159001_convert_20100417134030.jpg
 
子供達がだーい好きな「ホッケ」

閉店間際のスーパーも大好きですが、開店間際のスーパーもいいですよねぇ

「半額」、なんて素敵な言葉でしょうか・・・。

朝からとても気分が良かったです



私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。このビジネス、かなりお勧めです
いまならボーナスキャンペーン中
資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ






コメント

No title

僕は月1回くらい、「業務スーパー」に行ってます。

すごく安いですよ。

もしお近くにありましたら、是非行ってみて下さい。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

ほっけに反応してしまいました。

お邪魔します。
いいですね、半額。
ほっけに半額シールってあんまり見たことないです。
うらやましい限りです。
出来たら真ほっけより縞ほっけの方が好きな私でした。
でも、どっちも食べますが(汗)。

ぽちっと応援させて頂きました。

あっちゃん先生

いつも応援ありがとうございます。
業務スーパー、うちの近くにもありますよ^^
いつもアイス(マルチパック)が4割引なので、主にアイスを買いにいきます。
以前、「これを食べて痩せるんだ!」と言って、義父が1キロのこんにゃくを買ってきたことがありましたi-229
1キロのこんにゃくってすごい迫力なので、今度ぜひ見てみてくださいi-185

うちゅうじんさまさん

こんばんはi-189
ほっけに反応いただき、ありがとうございますi-179
言われてみれば、ほっけの半額はあまりお目にかかれないかもi-198
ここのスーパーのほっけはとっても美味しいんですよ!
まだ冷凍庫で眠ってますが、今から食べるのが楽しみでーす^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/39-284535ba

 ホーム 


