プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


親友1

先日久しぶりに会った、妊婦の親友1。

予定日は5月9日だったんですが、なんと先週の木曜日4/15に無事元気な男の子を出産しました

私の住んでいるところから車で30分くらいの病院に入院しているので、早速翌日お見舞いに行ってきました。

生まれたての赤ちゃん、とってもとっても可愛かったぁ

先日会ったときは感じなかったけれど、この日会った親友1はすっかりママの顔になっていました。

出産ってすごいなぁと改めて感じちゃいました。

病院ではガラス越しにしか赤ちゃんに会うことが出来ないので、親友1が里帰りしているときにまた会いに行こうと思います。

一姫、二姫、三太郎も赤ちゃんに会いたいらしいので、みんなでお邪魔する予定です

楽しみだなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

新生児・・・

僕は娘が産まれた時、アーク溶接の光のような感じがしました。

子どもって、光の固まりだなぁ・・と思いました。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

No title

友達の赤ちゃんを見に行くのは楽しみよね!
私も、出産した友達の赤ちゃんを張り切って見に行ったことが何回かあるけれど、病院によっていろいろってシステムが違いますよね。

抱っこできる日が楽しみになりましたね。

応援ポチポチポチポチ

No title

お友達のご出産、おめでとうございます。
我が娘も5週間早く出て来ちゃって、未熟児だったのに、今じゃクラスで2番目か3番目に大きいんですよ~。
お友達の赤ちゃんも、早く出て来たかったんですね~。
すくすく成長しますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっちゃん先生

「光のかたまり」・・・、とってもいい表現ですi-189
出産後、初めて抱っこしたときのあの柔らかさと温かさはいつまでたっても忘れることはないです^^

ぐーたらままさん

コメントありがとうございます^^
最近、身近に出産をする人がいなかったので、新生児を抱っこできる!ということがとても嬉しくてi-179
親友1は「いつでもおいでよ」と言ってくれてるんですが、私がなかなか暇がなくてi-241
あー、早く抱っこしたいー!!

reeさん

こんばんはi-189
まさに「小さく産んで、大きく育てろ」ですね^^
うちの双子は小さく産んで、小さく育ってますi-229
二姫は背の順が前から3番目になってしまったらしい・・・。
「小さく産んで」といっても、双子にしては結構立派な体重だったんですけどね。
二人の成長期はいつなんでしょう???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/40-99c5789d

 ホーム 


