プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


プチ旅行

昨日一昨日とパパの仕事がお休みだったので、木更津にある
「竜宮城 ホテル三日月」に行ってきました

我が家からなら日帰りでも全然行けちゃうところなんですが、
ゴールデンウィークにどこも行く予定がないので、今回は一泊で行ってきちゃいました。

三日月には初めて行ったんですが、
夕方までたっぷりスパで遊び、
夜ご飯はバイキングでがっつり食べ、
大浴場&露天風呂でのんびり湯船につかり、
朝はまたまたバイキングでしっかり食べ、
親も子も大満足の二日間でした^^

スパにはスライダーがあったので、一姫二姫は大喜び!
三太郎は身長制限でひっかかりこのスライダーには挑戦できませんでしたが、外に子供用の滑り台があったので
そちらを何度も滑っていました。

この一泊旅行、我が家にはかなり痛い出費ですが
子供達の笑顔を見ていると、「あぁー、来て良かった。また連れてきてあげたい!」と思いますね


そして、今日は三日月を出た後アクアラインで川崎へ。
そこから羽田空港に向かい、飛行機見学してきました

初めて間近で飛行機を見た子供達。
想像以上の大きさにビックリしていました

目の前で次々に離陸していく飛行機を見ながら、

「子供達、飛行機に乗せてあげたいなぁ・・・。」と主人。

一姫二姫の年を考えると、無邪気に家族旅行を楽しんでくれるのはきっとあと数年。

飛行機旅行、絶対実現させなくちゃ!






MLM初心者の私ですが、初ボーナスいただけましたよ^^

私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。このビジネス、かなりお勧めです
スタートしたばかりのビジネスですので、今なら良い位置での参加が可能です。
MLMにおいて、何より大切なのはこの「位置」!! 半年後、一年後にはこの位置はもうないですよ・・・。
後で、「あの時参加しておけば良かった」とならないように。
5月まではボーナスキャンペーン中です
資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ










スポンサーサイト

コメント

No title

良い休日を過ごされたみたいですね。

僕の後悔は、子どもを泊りがけの旅行に連れて行ってやったことがない、という事です・・・涙


今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

No title

子供達が楽しんで遊んでいる姿をみると嬉しいですよね!
お金が掛かっていると、子供が喜んでいると尚嬉しいですよね!

竜宮城と名がついているので、お料理は海の幸が多いのですか?

応援ポチポチポチポチ

あっちゃん先生

後悔のない子育てはない!と思います。
私も子供達にやってあげたいことはたくさんありますが、実際は・・・という感じです。
でも愛情だけはたっぷりかけてあげてる自信はあります^^



ぐーたらままさん

こんばんは^^
お料理は、海の幸が多めというわけではなかったかなぁ。
和、洋、中なんでもありでしたi-190
デザートには「チョコファウンテン」もありましたよ!
これは子供に大人気でしたねぇ。
とにかく料理の種類が多くて、胃袋がもう少し大きかったら良かったのに・・・と思いました(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ・・・いいですね~温泉旅行。
私も思うんです。
いつまでも子供達が親と一緒に・・・はないだろうな、って。
我が家は旅行は行けないけれど、近場でいーっぱい遊んでます。

楽しんできたんですね

竜宮城って、名前聞いただけでも行ってみたくなりますね。

いいなぁ~旅行。

娘は、一度飛行機に乗ったんですが耳が痛くなるからもう乗りたくないって行ってますv-388

下の記事の薬剤師
私もあるあるです。

いろいろいってくれるんですけど
薬の効果だけで病状のことわかってるのかどうだか?
的外れなことを言ってこられます。

きっと、abuchiさんのように思われる方多いのではないかと思いますよ。
中には、いい薬剤師さんもいると思うんだけど
あんまり、あたったことがないなv-388

reeさん

本当に、あと何回家族旅行に行けるだろうって考えちゃいますよ・・・。
子供達が成長していくのは嬉しいけれど、それ以上に淋しいですね。
今のうちにたくさん一緒に遊ばなくちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/44-a0b1a374

 ホーム 


