プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


再開です^^

GW前、いや違うGW中だからでしょうか?

今日は病院がメチャメチャ混んでいました

まず駐車場がいっぱいで30分弱待ちました。

受付を済ませ小児科へ行くとここも大変な混み具合。

いつもなら10分くらいで採血してもらえるのですが、

今日は一時間くらいしてからようやく採血してもらえました

そして、ここからさらに待つこと一時間。やっと診察です

今日の採血の結果、白血球がしっかり復活していました

なので、治療再開!!

今日からまた薬(抗がん剤)を服用します。

抗がん剤服用による治療もあと少し・・・(のはず)。

もう中断することなくいけたらいいなぁ。



子育て中でも出来ちゃいますよ^^

私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。
初心者の私でもボーナス(5桁)もらえちゃいました!
ブログを更新する時間があるならこのビジネスもできちゃいますよ
スタートしたばかりのビジネスですので、今なら良い位置での参加が可能です。
MLMにおいて、何より大切なのはこの「位置」!! 半年後、一年後にはこの位置はもうないですよ・・・。
後で「あの時参加しておけば良かった」とならないように。
5月まではボーナスキャンペーン中です
資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ

スポンサーサイト

コメント

No title

あらら、復活ですか(・ω・`)
でも
あと少しなんですよね
がんばれ三太郎君\(^o^)/

No title

三太郎くんの治療再開ですか?
頑張れv-220

親の気苦労は堪えませんが、私も子どもたちに生かされていると
思っています。

頑張りましょうねv-238

加夢さん

おはようございます。
二週間前の外来で、白血球が下がりすぎていたため治療が中断となっていたのですが、
昨日の採血の結果、白血球がしっかり増えてくれていたので治療が再開となりました^^
退院後一年間の治療なのであと少しなんですが、なかなか思うように行かなくて・・・。
でも、夏までには終了できるんじゃないかと思います!
入院当初から二年間、ずっと何かしらの薬を飲み続けているので、
毎日の服用がなくなるって、結構嬉しいですi-179


ちこちこさん

おはようございます。

そうなんです、治療再開です!
終わりが見えかけてきたかなぁと思ったら「中断」になってしまったので、
再開になってホッとしています^^
でも、心配や不安は尽きませんが・・・i-229

よかったですね

わ~よかったですね。

少し一安心でしょうか?

休み中に病気はなりたくないですね~

子供が小さいときにお正月、病院に行ったら人の多さにうんざりだったこと思い出します。


No title

お邪魔します。
再開でちょっと安心ですかね。
これから気候もやっと良くなってくるようですし、体調も良くなってくれるといいですね!
陰ながら講演しています!三太郎くん、周囲の皆様、頑張って下さいね!!

本日も応援ぽちっとさせていただきます☆

No title

maplelichです。
おじゃまします^^
診察お疲れ様でした。
息子さんの白血球復活、よかったですね!!
治療がスムーズにいくこと、願ってます。
またおじゃまさせてもらいます^^

No title

三太郎君がんばれ!!

お母さんもたいへんでしょうが、健康に十分気をつけてくださいね。

今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

よかったです♪

治療が再会できてよかったです。
自分も抗がん剤中はWBC値をいつも気にしてました。
応援します。

のんのんさん

ありがとうございますi-189治療が再開になり、本当にホッとしました^^
子供って、こういう連休中に必ず体調崩しますよねぇ。
たしか去年のGWにも、白血球が下がり三太郎が熱を出したような・・・。
今年は元気に過ごしたいなぁi-230

うちゅうじんさまさん

いつもありがとうございますi-189
治療が再開になり、本当に安心しました^^
この連休はお天気が良いみたいですね!
たくさん外で遊んで、心身共に元気に過ごしたいと思いまーすi-185

Re: No title

いつもありがとうございますi-189

この連休はお仕事なんですよね?

あっちゃん先生もお体気をつけてくださいねi-190

疲れたときには「一に睡眠」ですよ!

カモメ先輩

ありがとうございますi-179
飲み薬といえども、やはり抗がん剤ですので侮れないんですよね。
以前、熱が出たので病院に行ったら好中球が0でした・・・。
そのときは白血球も1000くらいに下がっていたんですが、まさか好中球が0になってるとは。
そんなこともあったので、今回は早めに治療を中断したのですが、あまり長い中断にならず
良かったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/47-2732cec3

 ホーム 


