プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されました(*⌒∇⌒*)

先日出産した「親友1」のところへ子供達と一緒に行って来ました

新生児を抱っこしたのは何年ぶりだろう?

なんとも言えない、幸せな気持ちにさせてもらいました

あの新生児独特のミルクの匂い、ちっちゃい手と足。

もう可愛くて可愛くて、危うく食べちゃうところでした

一姫二姫もたくさん抱っこさせてもらい、

「可愛いぃー」を連発。

親友1の許可をもらったので写真、アップしちゃいまーす!

3闥シ莉祇convert_20100502204320  
これは二姫が抱っこしているところです。



とっても可愛いのでもう一枚。

2闥シ莉祇convert_20100502204504   
大べそもまた可愛いんです



三太郎はというと、こんな小さい赤ちゃんは初めてなので少し戸惑っていたようです。

「ママと一緒に抱っこしてみようよ」と言ってみたのですが、

頭をいい子いい子するだけで抱っこはしませんでした。

今思うと、保育園にいる赤ちゃん達よりもっともっと小さい赤ちゃんだったので、どう接して良いか分からなかったのかもしれません。

でも、私が赤ちゃんを抱っこしていても、全くヤキモチを焼かなかった三太郎。

「あー、お兄さんになったなぁ」と感じました。


そして一姫二姫は・・・、

「ママ、赤ちゃん欲しい


やっぱりね。

そうくると思いましたよぉ


しばらく言われ続けるのかなぁ






子育て中でも出来ちゃいますよ^^

私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。
初心者の私でもボーナス(5桁)もらえちゃいました!
ブログを更新する時間があるならこのビジネスもできちゃいますよ
スタートしたばかりのビジネスですので、今なら良い位置での参加が可能です。
MLMにおいて、何より大切なのはこの「位置」!! 半年後、一年後にはこの位置はもうないですよ・・・。
後で「あの時参加しておけば良かった」とならないように。
5月まではボーナスキャンペーン中です
資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう☆

この間はみんな来てくれてありがとうv-238
子守してくれて助かりましたv-222

ベビーは爆睡してたけど、みんなに抱っこされて喜んでいたと思うよv-22

甥子の次男も三太郎と同じで、ちらっと見てどっか行っちゃったりして、なんだか不思議な感じなんだろね(笑)

またのご訪問お待ちしていまーすv-258

4人目も期待してるよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/49-df6afc08

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。