プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルコサミン!

GWも終わりましたねー。

我が家はGW前に一泊旅行に行きましたので、この連休は近くの公園で遊んだり、三太郎の自転車(補助なし)の練習をしたり、のーんびり過ごしました



私はここ二ヶ月ほど、毎日「グルコサミン」を飲んでいます

きっかけは、私が参加しているMLMビジネス

リピート商品がこの「グルコサミン」だったからです。

でも正直言って、「グルコサミンって年配の方が飲むもの」だと思っていました

私が飲んでも、何も効果はないだろうなぁって・・・。

だけどせっかく購入するんだから、とりあえず飲んでみよう!と思い飲み始めたんですが、

気が付いたら、三太郎が入院している時から続いていた左膝の痛みがすっかり治っていました

この膝の痛み、かなり気になっていたんです。

立ったり座ったりする時はもちろん、歩いてるときも痛みがあって・・・。

その他にも、肩こりと背中痛が私の場合辛かったんですが、それも今はまったく気にならなくなりました

この肩こりと背中痛は十代の頃から続いていましたので、まさか2ヶ月くらいで治ってしまうなんて信じられない!
というのが正直なところです。

私が購入しているのは、「水溶性グルコサミン」なので、とても効き目が早いみたいなんです

新聞などで目にする「グルコサミン」と比べると、お値段は若干高めだと思いますが、この効き目はすごいの一言!


最初に書いたとおり、私はビジネスとして購入しています。

なので、もちろん収入も発生していますよ

健康とお小遣い、両方を手に入れることができるなんて、なんとも嬉しい限りです!


詳細が気になる方はこちらから資料請求してみてください
もちろん無料です^^
資料請求をいただいた方には、私から一度お礼のメールを入れさせていただきますが、
しつこい勧誘は一切いたしませんので安心してください。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

怪物くん、見てますよ~

ほんと、手のびたらすごくいいよね~

自転車の練習、うちもしなくては・・・

No title

お邪魔します。
自転車の練習、補助輪なしですか??
すごいですね~!一気に乗れちゃうでしょうね!!
うちは補助輪付きでないと乗れません。
しかも、遠くの景色を見ながら「きれいな山だね~」なんてのんきな事を言いながらハンドル操作を誤り、麦畑へ突進して転んでいます。
まだまだ補助輪は必要です(笑)。

本日もぽちっと応援させていただきます☆

うちゅうじんさまさん

こんばんはi-189
自転車、練習はしましたが・・・、全然乗れるようになりませーんi-232
「絶対に乗れるようになってやる!!」という気持ちが、うちの三太郎には
まったくないみたいですi-241
本人のやる気がなければダメですね・・・。
まずは「根性」を鍛えるところから始めないとv-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/51-a5fd5576

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。