プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お誕生日会

今日は、三太郎のお友達のお誕生日会に行ってきました

三太郎のクラスには4月生まれの子が4~5人くらいいるんですが、そのうちの二人が合同でお誕生日会を開きました。

            
             
               201005091208000_convert_20100509235755.jpg


一度は食べてみたかった、「コストコ」のバースデーケーキ!!

とっても大きいので、みんなで食べてもあまるくらいでしたよ。

味もgoodでした


               201005091212000_convert_20100509235711.jpg


お料理は主役の二人のママが用意してくれました

こちらもとっても美味しかったでーす^^

エネルギーが有り余ってる子供達は、食べるだけ食べて外へ。

静かになった室内では、ママたちのおしゃべりが尽きることはなく・・・。

私も三太郎も、とっても楽しい一日となりました^^

それにしても、これだけのお料理を準備するのは大変だっただろうなぁ。

うちは、一姫二姫もお友達を呼んでお誕生日会なんてやったことがないし、もちろん三太郎も予定していません。

やってあげたほうが良いのなぁとも思いますが、当の本人は「やりたーい!」と言わないんです

理由は、「お友達とお誕生日をしたら、パパとママからプレゼントもらえないから・・・。」ですって

確かにお誕生日会のときって、お友達からはプレゼントもらってるけど、パパやママからはみんなもらってないですよね。

もちろん、別のタイミングでパパやママからもらってるわけですが、三太郎はそうは思っていないようで・・・

きちんと説明してあげたほういいのかなぁ?

でも、まぁ、いいっか







子育て中でも出来ちゃいますよ^^

私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。
初心者の私でもボーナス(5桁)もらえちゃいました!
ブログを更新する時間があるならこのビジネスもできちゃいますよ
スタートしたばかりのビジネスですので、今なら良い位置での参加が可能です。
MLMにおいて、何より大切なのはこの「位置」!! 半年後、一年後にはこの位置はもうないですよ・・・。
後で「あの時参加しておけば良かった」とならないように。
5月まではボーナスキャンペーン中です
資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ











スポンサーサイト

コメント

No title

体調不良のため応援のみで・・・
m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/52-31e9720c

 ホーム 


