プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今回だけだからね・・・。

シャンプー&リンスが残りわずかになったので、一姫二姫を連れてマツキヨへ・・・。

最近、小中学生向けの雑誌にはまっている二人。

その雑誌に載っていた、ちょっと高めのシャンプー&リンスを買ってくれと、先日から騒いでいたんです

我が家はいつも、格安のときに詰め替え用のものを買っています。

銘柄はこだわっていません。安ければいいんです。

でも、今日は格安品を買わせてもらえませんでした

買ったのはこちら。



                 image_convert_20100510230456.jpg


北川景子さんのCMでお馴染みのSALAです。

なんと、シャンプー&コンディショナー&トリートメントのセットで1000円!!

これ、SALAにしては激安ですよね???

一姫二姫は「マシェリ」が良いーと言ってたんですが、シャンプーのみで900円とかするんですよ

却下です、却下。

このSALAを購入するにあたり、条件として、「ワンプッシュ規制」がパパから発動されました

「ワンプッシュ規制」。

シャンプーのときに、ポンプをプッシュしていいのは一回のみ!!という規制です

もちろん、私もワンプッシュ規制に従いますよ

娘達、次からは格安シャンプーに戻すからね!!

大事に使うんだぞぉー



子育て中でも出来ちゃいますよ^^

私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。
初心者の私でもボーナス(5桁)もらえちゃいました!
ブログを更新する時間があるならこのビジネスもできちゃいますよ
スタートしたばかりのビジネスですので、今なら良い位置での参加が可能です。
MLMにおいて、何より大切なのはこの「位置」!! 半年、一年後ではこの位置はもうないんです・・・。
後で「あの時参加しておけば良かった」とならないように。
5月まではボーナスキャンペーン中です
資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ

スポンサーサイト

コメント

No title

むかーし愛用してました。
香りがいいんですよね~。
うちは娘の髪質が細くて癖毛なので、毎朝鳥の巣状態でブラッシングが大変なのでいいのを使ってますが、格安のものでも、シャンプーとコンディショナーに、1ボトルに対して大匙2杯の蜂蜜を混ぜて使うといいらしいですよ~。
女の子、おしゃれさんですものね~。

No title

ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
万全ではありませんが、何とか回復いたしました。
しかし大事を取って、今日も少し寝ておこうと思います。
なので応援だけで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _"m)ペコリ


応援は全て完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




No title

お邪魔します。
うちも詰め替えで安いやつですね、いつも。
生乾きの時に、ツバキ油かオリーブオイルを手に取って馴染ませるとつやつやサラサラになりますので、私はたまにやります。
女の子はサラサラな髪なほうがいいですね・・・男の子も出来たらその方がいいなぁ(笑)。

美容師さんが言っていましたが、市販のシャンプーは泡立ちも良いし刺激が強いのだそうです。ですから、洗う前によくブラッシングをして、お湯で素洗いを良くするとそれだけで6割くらいの汚れは取れるんだそうです。シャンプーは手に出したらそのまま直に髪につけずに少し泡立てるような感じで伸ばして、それから髪につけてシャンプー。すすぎはこれでもか!というくらいしっかりやらないと痛むそうです。コンディショナーは地肌につけないのが鉄則のようです。
以上、ひとり言でした。

応援も忘れずぽちっとさせていただきます☆

reeさん

コメントありがとうございますi-237
私もSALAの香り大好きです!
蜂蜜、髪の毛にもいいんですねーi-183
うちの主人は、小さい頃から「たんこぶに蜂蜜を塗ると早く治るんだよ」と
おばあちゃんに言われて育ったそうですi-198
二姫がたんこぶを作ったときに塗ってみましたが、効き目は・・・?
あまり効果がなかったかなi-229

うちゅうじんさまさん

貴重な情報、ありがとうございます。
うちの娘達、刺激が強いシャンプーだと髪の毛がベタベタになるんですi-202
ネットで調べたら、脂分がすべて奪われてしまうのが原因なので、薬用のシャンプーに代えた方が良いとか・・・。
今回のSALAは大丈夫みたいなので安心しました^^

No title

お世話になっております。
今週は朝からの応援とさせていただいています。
体調も少しずつ回復してきており、徐々に食事も取れるようになってきました。
ただ、まだまだ本調子ではありませんので、ご挨拶と応援のみにさせてください。
本当に申し訳ありません。
m(_ _"m)ペコリ


全部の応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/53-b0fecb08

 ホーム 


