プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


MLMについて。

何度か記事にもさせていただいてますが、私は今、MLMビジネスに参加しています。

「アドビュー」と言いまして、商材はグルコサミン

いわゆるネットワークビジネスに参加するのは初めてです。

多くのみなさんがそうだと思いますが、私もネットワークビジネスに対して偏見を持っていました。

「商材もたいして良いものじゃないんだろうなぁ」とか

「友達にも売り込まなくちゃいけないんだろうなぁ」とか

「自分でたくさん在庫をかかえなくちゃいけないんだろうなぁ」とか・・・。

実際にアドビューに参加して、思ったこと。

「あー、私間違っていました。偏見を持ってごめんなさいです。

商材はメチャクチャ良いものでしたし、友達に売り込むなんてことはしないし、

商材を買えるのはひと月に一個だけだし・・・。

もちろんビジネスですので、ある程度努力をしなければ報酬は発生しません。

でも、基本的にはこうしてブログで「アドビュー」を宣伝するだけ

パートしながらでも、子育てしながらでも、全然余裕でできちゃいます!!

しかも、アドビューのビジネスプランは、報酬発生のハードルがとても低く設定されているんです!

かなり「従業員想い」な会社なんですよ、アドビューって

ちなみに、毎月の購入代金は11800円です

昇給もボーナスもない会社が当たり前の世の中になってきていますよね?

先々、不安じゃないですか???

私はとっても不安なので、このビジネスに参加しましたよ^^

もし良かったら、こちらから資料請求してみてください

自動返信で資料が届きますが、迷惑メールに入ってしまうことがあるようです。
もし、資料が来ないなぁ???という時には、迷惑メールもチェックしてみてください。











スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
いつもお世話になっています。
ご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません。
日々調子は良くなってきていますが、まだ軽食を1日1食の生活です。
なので、本日も貼り付けコメントにて失礼させていただきます。
本当に申し訳ありません。

僭越ながら全部応援させていただきました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/54-18139bc7

 ホーム 


