プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLMについて。

何度か記事にもさせていただいてますが、私は今、MLMビジネスに参加しています。

「アドビュー」と言いまして、商材はグルコサミン

いわゆるネットワークビジネスに参加するのは初めてです。

多くのみなさんがそうだと思いますが、私もネットワークビジネスに対して偏見を持っていました。

「商材もたいして良いものじゃないんだろうなぁ」とか

「友達にも売り込まなくちゃいけないんだろうなぁ」とか

「自分でたくさん在庫をかかえなくちゃいけないんだろうなぁ」とか・・・。

実際にアドビューに参加して、思ったこと。

「あー、私間違っていました。偏見を持ってごめんなさいです。

商材はメチャクチャ良いものでしたし、友達に売り込むなんてことはしないし、

商材を買えるのはひと月に一個だけだし・・・。

もちろんビジネスですので、ある程度努力をしなければ報酬は発生しません。

でも、基本的にはこうしてブログで「アドビュー」を宣伝するだけ

パートしながらでも、子育てしながらでも、全然余裕でできちゃいます!!

しかも、アドビューのビジネスプランは、報酬発生のハードルがとても低く設定されているんです!

かなり「従業員想い」な会社なんですよ、アドビューって

ちなみに、毎月の購入代金は11800円です

昇給もボーナスもない会社が当たり前の世の中になってきていますよね?

先々、不安じゃないですか???

私はとっても不安なので、このビジネスに参加しましたよ^^

もし良かったら、こちらから資料請求してみてください

自動返信で資料が届きますが、迷惑メールに入ってしまうことがあるようです。
もし、資料が来ないなぁ???という時には、迷惑メールもチェックしてみてください。











スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
いつもお世話になっています。
ご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません。
日々調子は良くなってきていますが、まだ軽食を1日1食の生活です。
なので、本日も貼り付けコメントにて失礼させていただきます。
本当に申し訳ありません。

僭越ながら全部応援させていただきました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/54-18139bc7

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。