プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


グルコサミン、その2

先日の記事にも書きましたが、私は現在「グルコサミン」を飲んでいます

とっても体の調子が良いのと、主人と二人で飲んでいるため

残りがわずかになってしまったという理由から

ここ一週間くらい飲むのをやめていました。

が、昨日あたりから肩こり&背中痛復活してしまいました

この痛みとの付き合いは高校生のときからなんです。

グルコサミンを飲み始めてから、ピタッと痛みを感じなくなっていたんですが・・・。

改めて「グルコサミン」の効果を実感することができました。

そんなわけで、今日からまた飲み始めます!

私が飲んでいるグルコサミンはMLMの商材なんですが、

商品の質の良さは私の体で実証済み

健康と収入を得ることができる、このMLM。

興味のある方はぜひ資料請求してみてください!


子育て中でも出来ちゃいますよ^^
私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。
初心者の私でもボーナス(5桁)もらえちゃいました!
ブログを更新する時間があるならこのビジネスもできちゃいますよ
スタートしたばかりのビジネスですので、今なら良い位置での参加が可能です。
MLMにおいて、何より大切なのはこの「位置」!! 半年、一年後ではこの位置はもうないんです・・・。
後で「あの時参加しておけば良かった」とならないように。

資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ









スポンサーサイト

コメント

本日も日付が変わりましたので応援させていただきました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こんにちは!

我がHPへの訪問、コメントありがとうございました!
リンク♪こちらこそよろしくお願いします☆

双子ちゃん&弟くん兄弟なんですね♪
双子ちゃん、憧れたなぁ~(☆o☆)
また遊びにきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/59-d1acb1f4

 ホーム 


