プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いでしょ?

先日の記事に書かせていただいた、一姫二姫の裁縫セットが来ました!

こちらです。



          裁縫セット中身
    
これは二姫の。一姫はバックがミッキーです。(すいません、写真撮ってません

緑いろのケースの中に、針や糸が入ってます。

手まりや鶴の絵の裁縫セットは何だったんだろう?と思わずにはいられない、

コンパクトで可愛い裁縫セット。

しっかりお裁縫の勉強をしていただきたいものです。

さて、昨日の遠足についてなんですが・・・。

一姫二姫の小学校では、毎年全学年を縦割りで3グループに分け、

下級生と手をつなぎそれぞれ違う公園に歩いて行きます。

今年は一姫が学校から徒歩5分の、二姫が学校から徒歩15分弱の公園に行きました。

しかも、二時間授業をしてから・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そのために私は5時起きです。

数日前には300円分のおやつも買いました

「おやつ、必要ないだろ・・・?」と思ってる親は私だけではないはず。

ちなみに、私が5時起きしなければならなかったのは部活の朝錬があったから。

遠足なのに、朝錬あり・二時間授業あり。

どうなんでしょうねぇ、この遠足・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン






サラリーマンの方も子育て中の方も出来ちゃいます^^
私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。
初心者の私でもボーナス(5桁)もらえちゃいました!
ブログを更新する時間があるならこのビジネスもできちゃいますよ
スタートしたばかりのビジネスですので、今なら良い位置での参加が可能です。
MLMにおいて、何より大切なのはこの「位置」!! 半年、一年後ではこの位置はもうないんです・・・。
後で「あの時参加しておけば良かった」とならないように。

資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ













スポンサーサイト

コメント

お邪魔します。
スタイリッシュ~~~☆家庭科じゃないみたいですね(笑)。今のはこういうのなんですね。軽そうで良いですね。私は子どもが生まれてからミシンやらをやって今は子どもの服はほとんどハンドメイドです。ま、自己流ですけど(恥)。必要ならきっと頑張るでしょう!!頑張れ!一姫二姫ちゃん!
遠足のおやつだと、「バナナはおやつに入るんですか?」と寒い事をいまだに思い出してしまいます・・・。

本日も応援欠かさずにぽちさせて頂きます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/63-16d375ac

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。