プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりました!!

今日も暑い一日でしたね・・・

三太郎の強い希望により、午後から姉(ムーヒー)宅に自転車持参で遊びに行ってきました!
(三太郎はいとこの双子兄・弟が大好きなんです

まずはマックで腹ごしらえをし、その後は公園でひと遊び。

三太郎は自転車持参でしたので、ここでも練習を・・・。

昨日までは、「スピードにのってしまえば10Mくらいは何とか1人でのれるかなぁ」

という状態だったんですが、、

今日、ついに1人で乗れるようになりましたー ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!

乗れるようになったと同時にカーブも普通に曲がれちゃって、いやぁービックリしました

一姫二姫は、かなりしばらくの間、直線のみしか運転できなかったので・・・。

その後は姉宅で餃子を作り、みんなで美味しくいただきました^^

大好きないとこ(双子兄・弟)と思う存分遊んだ三太郎。

自転車にも乗れるようになったし、大満足の一日だったようです

三太郎の話ばかりになってしまいましたが、もちろん一姫二姫も一緒でしたよ!!

公園で三太郎が自転車を乗り回している間、私達はソフトテニスを楽しんでいました^^

最初は二人ともとんちんかんな方向にボールを打っていましたが、

途中からはちゃんと打ち返せるようなボールになってきました

我が家にはソフトテニスはないので、ぜひ1セット購入しまた一姫二姫と打ち合いたいなぁ。

私の運動不足解消にもなると思うので





サラリーマンの方も子育て中の方も出来ちゃいます^^
私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。
初心者の私でもボーナス(5桁)もらえちゃいました!
ブログを更新する時間があるならこのビジネスもできちゃいますよ
スタートしたばかりのビジネスですので、今なら良い位置での参加が可能です。
MLMにおいて、何より大切なのはこの「位置」!! 半年、一年後ではこの位置はもうないんです・・・。
後で「あの時参加しておけば良かった」とならないように。

資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ




スポンサーサイト

コメント

三太郎君、自転車乗れるようになってよかったですね。

元気に運動できているのに、なんだか感激しました。


日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
よろしければ、まなたいらしてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

お邪魔します。やりましたね~!三太郎くんスゴイスゴイ!おめでとうございます!”何かをつかんだ”感じですね。風邪を切って走るのは気持ちいいでしょうね。
テニスもいいですね。お子さんたちはコツをつかむのが上手そうですね。
私も社会人になってから硬式を趣味程度でやってましたがここ数年全く・・・(汗)。
今日は天気が悪いので閉じこもりです。

応援ぽちっとさせていただきます☆

↑にて風邪でなく、風です・・・。
ごめんなさい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/64-2ea4413d

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。