プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初挑戦 (*^-゚)vィェィ♪

今日は三太郎のバス遠足

なので、またまたお弁当を作りましたー^^

なんと、今日のお弁当はキャラ弁

キャラ弁なんて作る気まったくなかったのに、うちの姉(ムーヒー)が

「えー、作ってあげなよー。」と・・・。

親切にキャラ弁が載っているブログまで教えてくれて、それを三太郎も見ちゃって。

で、流れで作ることになりました。

こちらです。


               キャラ弁 縮小
                       ゴセイレッド
            



私メチャメチャ頑張りましたが、これが精一杯です。

おかずがしょぼいのは見なかったことにしてください

三太郎は、もちろんとーっても喜んでくれました

でもね、三太郎君、今熱出して寝ているんです。

夕方保育園の先生から電話があり、

「遠足からは無事に戻ったんですが、三太郎君熱が・・・。今、38.9度です」って

昨夜から怪しい咳をしていたので心配していたんです。

念のため、明日は病院に行ったほうがよさそうかな。

大事にいたらなければ良いのですが・・・






サラリーマンの方にも子育て中の方にもお勧めの内職です^^
私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。
初心者の私でもボーナス(5桁)もらえちゃいました!
ブログを更新する時間があるならこのビジネスもできちゃいますよ
スタートしたばかりのビジネスですので、今なら良い位置での参加が可能です。
MLMにおいて、何より大切なのはこの「位置」!! 半年、一年後ではこの位置はもうないんです・・・。
後で「あの時参加しておけば良かった」とならないように。

資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ




スポンサーサイト

コメント

おおっ~
すごいキャラ弁当ですねぇ~
abuchiママ、お疲れさまでした!
手作り感がとっても出ています!

うわぁ~
三太郎君、とても心配です。
大丈夫だったですかぁ?



いつもお世話になります。
本日も応援完了です。
よろしければ、またお越しくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ


すごいじゃないですか~!
私、たった一度だけ挑戦したけど、全然出来なかったです。
あら・・・心配ですね。
お大事に。

良くなってね 三太郎くん。

お弁当、凄すぎっ!拍手拍手!!まさしくキャラ弁!三太郎くん、これは大喜びしたのもわかります。
うちはトーマスを見て「これがいい!」と言ってましたが青は何で作るんだ?と思った時点で撃沈です。

三太郎くんの熱、どうですか?咳と熱って気になりますね。結構風が冷たいから冷えたのかな?見てもらった方が安心しますね。どうぞ、お大事にして下さい。

応援ぽちっとさせていただきます☆

三太郎君、遠足行けて、本当に良かったですよね!!
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
きっと、お友達や先生に、いっぱいお弁当自慢してきたんじゃないかしら~♪
息子さん孝行なさいましたね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

三太郎君、お熱が直ぐに引きますように・・・
ゆっくりお休みくださいね。
遠足の後でよかった。

いつもお世話になっています。
本日も全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いちごっ娘さん

ありがとうございます^^
三太郎、残さずきれいに食べてきてくれました!
母としての勤めを果たせたかなi-229

あっちゃん先生

ご心配いただき、ありがとうございますi-190
おかげさまで、翌朝にはすっかり熱も下がり元気になりました!
一安心です^^

reeさん

キャラ弁、褒めていただきありがとうございます^^
やっぱり難しいですねぇ、キャラ弁は・・・。
はまる人の気持ちも少しわかりましたが、私はもういいかな。
すごーく疲れましたi-202

うちゅうじんさま

お弁当、褒めていただき有難うございます^^
たしかに青はないんですよねぇ。
ゴセイジャーにもブルーがいますが、私も食材が思いつきませんi-229
三太郎は翌朝には熱も下がり、すっかり元気になりました!
ご心配おかけしましたi-229

利温母ちゃんさん

ホント、遠足に行けてよかったです^^
熱のほうは翌朝には下がり、すっかり元気になりました!
ご心配いただき、有難うございますi-179

お弁当はですねぇ、あまり他の人には見せなかったそうですi-241
でも三太郎が喜んでくれたし、きれいに食べてきてくれたので頑張った甲斐があったかなi-185

これは凄い!三太郎くんも友達にも自慢しまくりだったんじゃないですか?次の作品待ってますー。
ヘルペス、早く治りますように。

korogaruishiさん

お褒めの言葉、ありがとうございます!!
でもね、うちの三太郎ったらあまり他のお友達に見せてないんですよi-202
「どんどん見せちゃってー!!」というのが頑張った私の本音なんですけどねi-241
だけど、残さずきれいに食べてきてくれたので、とっても嬉しかったですi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/71-f8f2f4d3

 ホーム 


