プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気なんだけど・・・。

三太郎ですが、結構な高熱がでたにもかかわらず、翌朝には熱は下がり完全復活していました

本人が「行きたーい!!」というので、保育園にも行かせるつもりで支度をしていたら、

痛い!ママ、お尻のところに何かできてる

見ると、お尻の下、太ももの後ろ側に水疱を持ったできものが・・・。

これって、ヘルペス??? ( ̄□ ̄;)!!

すぐに主治医に電話をし、午後、受診することになりました。

受診の結果は、

「うーん、これはヘルペスではなさそうだねぇ・・・。
 
 同じような水疱がもっと増えるようなら、また連絡して」でした。

三太郎もとっても元気だし、明日は保育園に行けるなぁと思っていたんですが、

今朝、またまた支度をしていると、三太郎の唇の下が何やら赤くなっています。

よーく見てみると・・・、口唇ヘルペス???  ( ̄□ ̄;)!!

即主治医に電話→午後受診となりました。

受診結果は、口唇ヘルペス。

そして、足に出来たのはやはりヘルペスではないとの事。

口唇ヘルペスはあまりひどくないので、塗り薬を処方してもらい帰ってきました。

これ以上ひどくならないと良いのですが・・・。




将来のために、「副業」始めませんか?
私も参加している在宅ビジネス「アドビュー」。
初心者の私でもボーナス(5桁)もらえちゃいました!
ブログを更新する時間があるならこのビジネスもできちゃいますよ
スタートしたばかりのビジネスですので、今なら良い位置での参加が可能です。
MLMにおいて、何より大切なのはこの「位置」!! 半年、一年後ではこの位置はもうないんです・・・。
後で「あの時参加しておけば良かった」とならないように。

資料請求は無料ですので、お気軽にこちらからどうぞ







スポンサーサイト

コメント

一難去って・・・ですねぇ・・。
口の中だと、食事は大丈夫ですか?
早く治りますように・・・


今日も日付が変わりましたのでおうかがいしました。
全て応援させていただきました。
またお越しくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ

お口に出来ちゃうの、痛いんですよね~。
週明けには元気に幼稚園に行けるといいですね。
お大事に。

reeさん

i-185コメント有難うございます!
reeさんちも、にんにんちゃんが体調を崩されていたんですね・・・。
すぐに回復されたようで良かったです^^
三太郎、まだ痛みもあり見た目も痛々しい感じですが、とにかく元気はあるので
明日は保育園に行かせるつもりですi-185

あっちゃん先生

心配していただき、有難うございますi-189
食事はちゃんと摂れているんですが、歯磨きのとき歯ブラシが当たり
かなり痛いみたいですi-202
ヘルペス自体は、少し良くなってきたかなぁという感じがします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/72-778e9ecc

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。