プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


また・・・Σ(|||▽||| )

月曜日、三太郎は元気に保育園へ行きました^^

が、PM16:00。またまた保育園から電話が・・・

「三太郎君、またお熱がでてきちゃいました。今39度です」


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

すぐにお迎えに行くと、寒くてブルブル震えてる三太郎。

あー、まだ熱上がるなぁ・・・。と思ったら、帰宅後、40.1度まで上がってしまいました

熱が上がりきったところで解熱剤を飲ませ、少し熱が下がってから主治医へTEL。

「ヘルペスが悪化していなくて、

 解熱剤で熱が下がってきているのなら今夜はそのまま様子を診て」との事。

そして今朝、熱はすっかり下がりましたが、今日は仕事を休み二人でゆっくり過ごしました。

夕方になりまた少し熱が出てきたので、

思い切って今週は保育園を休ませて、少し休養させようかなぁと思っています。

ヘルペスがでるという事は、体が疲れている証拠ですもんね。

きっと免疫力も下がっているんだろうなぁ・・・。




副業始めませんか

「子供ってお金がかかる・・・」と最近すごく感じるようになりました。
なので、私は副業をしています!
子育て中でも、会社に勤めていても、ほんの少しあいた時間があればOK^^
まずは資料請求をして、ビジネス内容を確かめてみてください

男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ




スポンサーサイト

コメント

お邪魔します。
最近流行っているんですかね、発熱や風邪。うちも今週は幼稚園から電話があって「発熱・嘔吐」で迎えに行きました。何だか熱となると心配ですよね。こういう時はゆっくり休むが基本なんでしょうね。
早く良くなるといいですね。お大事にして下さい。

頑張れ三太郎くん!応援していきます☆

お熱、しんどいですね…。
がんばれ!三太郎くん!
早くよくなりますように☆お大事になさってください。

ゆっくり休んだほうがいいんでしょうね~。
お大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/74-1c456351

 ホーム 


