プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


病院へ行ってきました。

昨日は主人がお休みだったので、三太郎は主人に任せ私は仕事へ行きました。

昼過ぎ、主人から電話が・・・。

「三太郎、また熱が出てきたよ

えー!!

ちょっと心配なので、病院へ行くことにしました。

あいにく主治医が不在だったんですが、時間外の外来の先生が診てくれるということで、、

採血・レントゲン・尿検査も行いました。

結果は・・・。


肺炎  ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


熱が出る前から痰のからんだ咳をしていたので、ちょっと気になってはいたんですけどねぇ。

でも、原因が分かって一安心しました^^

採血の結果を見ると、炎症反応(CRP)があまり高くないので入院は免れました!

明日定期外来があるので、それまで内服で様子を診ましょうとの事。

今は熱もなく、肺炎とは思えないほど三太郎は元気ですが、少し安静に過ごしたいと思います




副業始めませんか

「子供ってお金がかかる・・・」と最近すごく感じるようになりました。
なので、私は副業をしています!
子育て中でも、会社に勤めていても、ほんの少しあいた時間があればOK^^
まずは資料請求をして、ビジネス内容を確かめてみてください

男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ


スポンサーサイト

コメント

三太郎君、頑張っているねぇ~!!
肺炎、やっつけたいねぇ~!!
きっと、優しいヒーローが守ってくれるよ。
abuchi様、心配で気が抜けないですね。
お休みになれていますかぁ~?!
外来も大変・・・
今、色んな病気をやっつけたら、楽しい夏が過ごせるかなv-278
熱が下がってよかった。
お大事に・・
v-22

お邪魔します。
肺炎ですか。うわ~びっくりされたでしょう!
子どもってどうして熱があっても元気そうにしているんでしょう・・・。
うちも最近熱を出しましたが仮病?って思うほど元気そうにしてて(呆)。
薬ですぐに回復するといいですね。
ご家族もうつらないように気をつけて下さいね!
私はまんまとうつされてましたので・・・(orz...)

応援させて頂きます!

ガンバレ!

ご無沙汰しました。
三太郎君ガンバレー!!
お熱は本当にツライよね(涙)
我が家の娘も先月肺炎が治ったばかり(2週間入院しました ToT )。入園してからお熱ばかり出してますー。
三太郎君も早く肺炎治るといいですね!
お祈りしています☆
ママさんも看病大変だけど、頑張って下さいね^^v

肺炎ですか・・・。
大変ですねぇ。
一難さってまた一難・・・。
がんばれっ


日付が変わりました。
本日も応援に伺い、全て完了いたしました。
またお越しいただきますのを心よりお待ちしています。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



頂いたコメントでは大丈夫との事で安心したのに・・・肺炎・・・。
入院するほどではなくて、その点はよかったですね。
早く元気になぁれ!
お大事に。

あっちゃん先生

有難うございます^^
ホント、「一難さってまた一難」です・・・i-202
昨日も今日も熱が上がらず元気に過ごせたので、このまま治ってくれる事を祈ります。

reeさん

ご心配いただき有難うございますi-189
肺炎と診断されてから熱は下がり、元気いっぱいな三太郎。
今週はずっと家に引きこもっていたので、いい加減うんざりしてきたようですi-229
でも、まだおとなしくしていてもらわなくちゃね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/75-57fe2930

携帯を使って11日間で97万円稼ぐ!『ド素人』でも稼いだ、今から参入してもまだまだ稼げる分野の秘密

私が紹介するのノウハウですが、 あなたがイメージしている難しいものとは少し違うか...
2010-06-11 17:16 | あれ欲しい

 ホーム 


